

  1. --/--/--(--) --:--:--
    |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

『なっちん フォーエヴァー』

♪  過ぎさったー 優しさもぉぉー 今はぁぁー 

    甘いー  記憶ぅぅー  スイー メーモリ~  ♪




なっちん ツブれまひた・・

自分の弱さを思い知り
自分には 足りない資質を 一生 手にはできないと今 思います。


バイトして資金作って復活と 考えていましたけど
バイトで得たのは 家賃と 自分を眺める ゆっくり流れる時間


ゆっくり流れる時間の中・・
思い憧れた世界は、なっちんが思い描いた世界そのもの

しかし自分は かけ離れていく・・ そんな日々を送っていたのやと気づきました・・

そんな日々を・・
上流を目指したいのに 海にたどり着いてしまった石っころのように
小さく小さく削られ(萎縮し)てしまった 自分がココに居ます。


過去 集団に馴染めず 生意気と言われた自分は 面影すらない
(主張したい意見なんて もはや一切ないのです)

こんな人間になにが出来るのか?
間違いなく『プロ道』では 生きていけないと
鏡の中の ボロボロになった自分が言っています。


しばらく考え込む数日間で・・
今思うのは なにをやるにしても自分は
気持ちだけでも暦発進時に戻らなければ 明日さえ無いと感じます。

『絶対! 強気! 100%全開パワー!!』

(確かに あの時は こういう自分やった・・・)



夢の『プロ道』で 生きた(1年4か月)  


いっぱしの腕になり
みなさんに なっちんの腕を見て 微笑ましくも 笑ってもらいたかった・・

腕だめしのように お逢いできる日がくればと 願っていまひた・・

そのレベルにまで行けなかった・・



PS
思い返してみると 楽しさだけが思い出されます。

辛かったことは 1つだけあって 1人っきりだった事です。

なっちんはお酒が飲めませんけど たまにでも一緒に ご飯を食べたり
同じ話をできる時間が欲しかったです。



  1. 2008/04/08(火) 13:31:01
    |
  2. etc...|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

『バッドボーイ』

♪ な み だ の  

     テイ カ チャン  テイ カ チャン ♪


   い ま だ け わぁ~   ♪




全国で 踏ん張る バッドボーイの みなさん!


ご無沙汰して スンマセンッ 

ぴよぴよ なっちんでございますぅ!


神風が舞い 稲妻が走り パソコン購入ぅ 2月25日 復活しましたぁ



年明けに、暦1年の ご挨拶もできずに スンマセンでしたぁ

もう2月も末となってしましましたが、一度振り返ってみますぅ



~なっちん 暦1年 パソ崩壊と わたし~

2007年 元日 資金300kと 憧れを胸に 飛び込んだ 稲妻世界

序盤1月2月3月と
無知の極みの中 学ぶ事が そのまま結果として現れてくれたのか
レベル足らずの台の怖さを知らなかったのか
とにかく『全ツッパリ』 ボーダー以上であれば ツッパっていました。
特に2月は、300時間稼動も達成し 憧れの世界に生きる喜びを感じました。
(時給700円・・ しかし、前職の月給を越えたのでひた・・)
この頃、清流物語が好きで打っていました。
(ボーダーが比較的高いので、ある程度回ったのですね・・)


生活費とポンコツ車の税金、任意保険 そして 部屋の更新費・・
結構まとまった支出のあった4月、勝ってるはずなのに 減ってる資金・・
「うう なんかおかしい気がするぅ
 間違ったトコに、ツッパってる気がするぅ」

『時給2000円 200~300時間』

やっと 言葉の意味を理解してきた 5月

ひよひよレベルを実感したのか、運が尽きたのか
途端に苦しい展開となってきました。 そして・・

振り返るのも恐ろしい 全財産150kに 追い込まれた 8月
「逝ってまう・・」

1か月分の生活費は絶対残さないと どえらい事になる・・
あと 50k・・ ひよひよでもボーダー派として 50k勝負は ないですね(泣)

少ない経験から 越えられない壁だった 羽根デジに挑戦しました。
もう完全なるドボンの領域に浸かり、最後の勝負!と 部屋を飛び出したのでした!


ひー

パソコン崩壊・・ 「おまえが逝ってどうすんねん・・」 の 9月

「50kで勝負って、ココからボーダー派じゃないわ」 ぐすん ぐすん


多少の運が降り注ぐ・・ 「このことか!」

もう流石の なっちんも 厳しく厳しく立ち回れたのか
少しは成長していたのか 羽根デジの壁を越えられたとは決して思いませんが
好調の9月10月11月と、迎えることができたのですぅ。

そして このころ主軸として 打っていたのは 『仮面らいだ』 ・・・
といいますか、他の機種は ほんまに厳しい調整に見えましたのです。

(らいだ 35玉交換25/k 30玉交換23/k・・ )ギリギリ?


終日打てて 15連勝とか 連勝記録に一喜一憂して・・
奈落のそこに転落しました・・

「負ける気がせえへん」 から 「打つ台あれへん」 へ・・・

12月・・ そして 1月・・

月末にマイナスに転落するという有り様で、しんどい2か月となりました。


そして 現在 暦初めと同じ 資金を握り締め

腕のなさ 知識のなさ ・・ 憧れの世界で生きる厳しさ 抱きしめております。


暦1年 振り返り思うのは
生活できる分稼げればいい という考えでは アカンのかな?


この世界で生きるには、下に振れても 時給1500までの腕がないと
おりたくても おらしてもらえない 基準がある感じがしましたぁ

なっちんは 育ってないのでしたぁ


でも この世界で生きたいので、やっぱり頑張ります。

まちがいなく 応援してくれている先輩がいることは、実感できてるんやから!



( ^^)/ まてー



☆sbさん☆

なっちん パソコン復帰いたしましたぁぁ
表板に行こうと思ったのですけど、はずかしいくなったので ココに書いときますぅ

エヘヘ
なんとかかんとか 生きておりますぅ!


  1. 2008/02/28(木) 02:10:24
    |
  2. etc...|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:34
