FC2ブログ

『So Cool 』

♪  ほ エヴぁ エヴぁ

     しゃぃにん  いん  まぃ  ラー  ♪



なっちんの 詩  其の十五


-- 旅 想恋song 『プロヘッショナル』  --    作 なっちん



ドボン寸前 カチカチになって行くあたま
「逝くなら 夢の旅打ちで・・・」 
『行くっ!!』 と 決めた時 覚えた 安らぎは きっと モルヒネ

なっちんの 7月 辛いはずなのに 気持ちィィ

7月前半に喰らった 100k のマイナスは辛かった・・
打ちたい機種に しがみ付いた 自分が嫌になった・・
身を持って痛い目みないと解らない自分が 居た・・・

7月中旬
午前 1時 衝動的に 出発決め 始発を待って 出発

手ぶらで出かけた旅打ちは、資金300k 無傷
リュックや 着替え お泊りセット + しての帰還となりましたん


必死のパッチも 空回り

米 GET したり 早朝の 海で 泳いだり

逃げたり 攻めたり 泣いたり 笑ったり


『プロ』 に なりたい 自分は ハッキリ 見えるのに

どうしても 楽しさを 求めてしまうのは 欠けてる おおきな要素なんや


『旅』 も 『打ち』 も 楽し過ぎる (なぞとき問題のような気がする)


旅の地では
道1つ いちいち 解らないわけで コンビニ1つ 探すのも
左右 歩き出す方向を 誤ると 1時間ぐらい歩きますぅ

思い切って 道を 『人』 に 訪ねると
ビックリするくらい 親切に 教えてくれました
おそらく よっぽど 切羽詰まっている モンキーに 見えたのかも

振り返ると 見送ってくれてたり 走ってきて メモくれたり

なっちんは 誰とでも 喋るけど 優しい人には 弱いですぅ

世の中 自分のコトしか 考えない人 おおいと 思ってたけど

ひょっとしたら 優しい人のほうが おおいのかも


『戦い』 は 1人 だけども やるのが 1人 なのであって

『戦う』 のは 1人で やっているのでは ないよな 気がしました

先輩に いっぱい貰った言葉 一個一個 思いながら 歩きました


旅の地では 『So Cool』 に 立ち振る舞う 先輩の 面影 見ました


『鋭い眼つき』 と 集中の 『瞬間』 

(なっちんが 釘だったとしたら コロサレルかと 思いまひた・・・)


シマの 『釘っ』 を 読み 『ホールのやり方』 を 読む

安定勝利レベルと 云われる 『顔』 を とらえた時 優しい あの人の横顔に見えた


なっちんに いろんな言葉を くれた 先輩達は どんな失敗 してきたやろ?

高過ぎるレベルの話が 通じる こころ許せる 同業者(親友)が いるんかなぁ


・・・ 優しさを 受けて 初めて 素直に 自分を 『分析』 できるの

・・・ なんにも知らないと言うのは 『旅』 そのモノなの




なっちんは 京都っこ なので 「海」 が見えた瞬間 走り出します!!

ε≡(((っ^〇^)/ おっかけるでー

スポンサーサイト




  1. 2007/08/03(金) 00:14:18
    |
  2. なっちんの 『詩』|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:117

やっと?(*^_^*)

なっちんおはよん("⌒∇⌒")

やっと更新したねー♪

色んな人と出会って、色んな経験積んで、

いっぱい、お勉強して下さいネ。

て、えらそーに、なー!? ゴメンナサイー コソコソ(・.|

これって私が自分に向けてゆーてる言葉やよ(爆笑)


はげプロさんへのご挨拶は、前のトコの続きにカキカキしました♪



  1. 2007/08/03(金) 06:21:14 |
  2. URL |
  3. ういうい♪ #U7BEUrLA
  4. [ 編集]

おっ
ういうい♪
体調優れないんやって?
大丈夫かや?

(怒)
暑すぎるよな ほんまっ

(嬉)
しょっくんさんのアイコン見て
涼みに行こー アヒャヒャ

そうやっ
も1回ヴィーちゃん板 見に行こう!!
ε≡(((っ^〇^)/ そろそろ しょっくんさんの 登場や!!
  1. 2007/08/03(金) 23:34:12 |
  2. URL |
  3. なっちん #2d3qn8mo
  4. [ 編集]

更新、ご苦労さま。

…って、「旅打ち」ちゃいますや~ん。

どっちかつうと「旅…時々パチ」って感じ!?(笑)
  1. 2007/08/04(土) 00:34:47 |
  2. URL |
  3. はげプロ #xBgKnzRo
  4. [ 編集]

はげプロさん♪

はげプロさん、こんばんはー(^o^)

ド田舎まで、よーお越し(方言!)

ほんまにうれしかったですぅ(#^.^#)

また来てねー♪

みんな ほんまにほんまに いい人ばっかなん♪




  1. 2007/08/04(土) 00:55:28 |
  2. URL |
  3. ういうい♪ #U7BEUrLA
  4. [ 編集]

おはよー(^o^)

なっちーん♪
おはよんヾ(^▽^)ノ

まだ寝てるん?
ヴィーはもうお出かけしてるよ!

今日も頑張ってなー(^o^)
  1. 2007/08/04(土) 08:45:13 |
  2. URL |
  3. ういうい携帯 #U7BEUrLA
  4. [ 編集]

おじゃましま~す

こんにちわ!

なっちんさん、はげプロさん、それにういういもいる(^^♪

和歌山板にてういういより紹介を受けて
お邪魔させていただきました!

30代前半の主婦スロッター しゃん吉です

昨日の晩は、和歌山板へようこそです~(^^♪

今後ともよろしくです!

しゃん吉はまだまだ未熟者でういういから数々の
ご指導を頂いております~(*^_^*)

和歌山板でもまばらな出没のしゃんですが、

また遊びに来させてください(^o^)/

では~
  1. 2007/08/04(土) 10:29:36 |
  2. URL |
  3. しゃん吉 #-
  4. [ 編集]

(ういうい♪さん)(しゃん吉さん)、こちらでも宜しくお願いしますぅ。

私は、東北は宮城板の「泉地区~」トピを主に生息しておりまする。

(なっちんさん)とは、もうトピ落ちしましたが、パチ板の「憧れのパチプロ」で知り合った…
いわば「腐れ縁」であります。(笑)
今年の春に、禁止ワードを連発したせいか「IPアドレス制限」を掛けれてカキコ出来なくなり、
この「なっちんブログ」で悶々とした日々を送ってるなか、心優しい(なっちんさん)が
私の為に「はげプロ'ルーム」を開設して下さったのですぅ。
そうこうしてる内に、1ヶ月程で「謹慎」が解けたみたいで、ピワルド内のカキコも復活して
現在に至る…と言った経緯ですぅ。
そちらの「勝ちたい~」トピに書き込みさせて頂きましたが…私の「お部屋」も宜しく。(笑)

P.S:ゴメンよ~(なっちん)。自分の宣伝ばっかりで。(笑)
  1. 2007/08/05(日) 00:11:19 |
  2. URL |
  3. はげプロ #xBgKnzRo
  4. [ 編集]

なっちんさん、こんばんは。

今日は、例の「ジッカキセイD」かな?

ところで、私の事を紹介してくれたレスだったかな?…ちと気になる一文が有りました。
それは、私が「台の調子?とか訳分からん事を言う…etc」部分です。
これは、日頃どのようにパチ台&スロ台に接しているかが判る発言やで~。
ボーダー論もイイけど、もうちょっとパチ屋の本質に迫らんとなかなか凌げないでっせ~。
  1. 2007/08/05(日) 23:26:29 |
  2. URL |
  3. はげプロ #xBgKnzRo
  4. [ 編集]

うらららら

(屮゜Д゜)屮ぎょぇぇええ Qさんに 振られてるー


(みんなの板 すんごぃページ増えてるゥゥ・・・)
確か2000くらいやった気がするん

アリャリャリャあ


ひゃっ
しゃんちゃまー
ちゅまんなー なっちーん オトコやねんでー
ういういよりは年上と思う (`・_・´)ノエッヘン
ちなみに BBC [ビリーズブートキャンプ] 暦 3週間・・・
ギャハハハハ ←ハニ姫風ぅぅ

hiso hiso
(こっそり教えちゃる・・・
 Qさんの 髪型・・・ 


              丸坊主ナリィィィ!! ギャハハハハ


Q(;`O´)o コラー    ε≡ε≡ε≡( Θ_Θ)ヒー


昔はね Qさんロングヘヤー やったんー
∬(。^〇^)∬ ウッフーン


ひゃっほー
ういうい♪ はろーっ!
今 帰ってきたっポ

(はげプロさん)のお部屋 や 美優姫様板にも 挨拶入れてくれて
ありがとさんよー なっちんもな姫様の板には カキコしたコトあんねんで
いつものハイテンションで 乱入・・・ ギャハハハ ←ハニ姫風ぅぅ
はげプロさんにフォローしてもらって 事なきを得たのでありまひた
(やっぱり最初の挨拶とか しっかり自己紹介とかしたほうが良いと学びまひたん)

ういういカキコするトコおおくて 大変ちゃうー?
なっちん 1日パソから離れただけで 頭混乱するゥゥ(*x_x)

おおっ ゆに姫様とも からんでくれてるね!!
ゆにさんは おもろいにゃでー
(謙遜されてるけど パチの腕も良いと想像してんねん)エヘヘ

美優姫様は おそらく オレらと 同年代と思う
あの(はげプロさん)を 手のひらで 遊ばせる 器量の持ち主で
板暦も 結構長いと聞いてるん ういういとは話 合うと思うー

ひゃー
ほんま 友のトコ読むだけで 1時間以上たってるー
(一応ココに 書いといてみよう)にゃは

今週は 片道2時間ぐらいのホールで 頑張ろうかと思てんねん
今日は カナリ偵察も出来たので 明日から踏ん張るでー
ε≡(((っ・_・)/ 勝負やあー


めー
はげプロさん!
(いささか取り違いがあるようでして・・・)

>> それは、私が「台の調子?とか訳分からん事を言う…etc」部分です。
これは (はげプロさんが言った) と解釈させてしまったようですけど

逆でおますぅぅ

>> (パチンコの事はレベル高すぎて難しいこと言うけど
>>  なっちんがレベル低いのが問題やと思ってるん)
>> (台の調子とか・・・ 未だに解らへんねんもん)
[なっちんから ういうい宛レスの中から]

このように書いておりますんですぅぅ oo(・_・。) 

(でもでも はげプロさんの 言わんとするコトは 解るのですぅぅ)
(この事を言いたいんだろうな という事は 解るつもりなんですぅ)

なっちんには [ 台の調子 ] と言うモノが 判別する技量が全然 身につかず
いつまでたっても身につくどころか よりいっそう 難しいんですぅぅ
頑張ってたら 「この辺は?」 と実践の疑問が浮かんできてもいいと思うけど
はげプロスタイル は 足跡さえ見えず・・・

「おっ」 と思わせる 質問投げかけてみたいものですぅぅ

ρ(・_・、)



いやー でも

Qさん と はげプロさんが お喋りィィ

なっちん 1個 この最高世界で なにかを やり遂げたよな いい気持ち!!

もう思い残すことは アリマヘン・・・

                        なんちって



とってもね 嬉しいわけなのですぅぅ ε≡(((っ・_・)/ イエィ!
  1. 2007/08/07(火) 00:22:08 |
  2. URL |
  3. なっちん #2d3qn8mo
  4. [ 編集]

ども~

なっち~ん こんばんわ(^^♪

しゃん吉でございます~♪

やっぱなっちん・・・かわいい♪

どうちたら そんなかわいらしい文面ができるのか・・・(悩)

しゃんもそんなかわいらしいカキコがちた~~~い

ジタバタ ← ムリ・・・くすん

そらそーと なっちんもブートキャンプやってるんや(^^♪

しゃんはまだ4日くらいかな!

しかも基本編のみ繰り返しやってます(^_^;)

だって基本編すら1回しかやり遂げれてない(汗)

まずは体力からつけようかなと・・・(^^♪

それになっちんはパソのことも詳しいね!

しゃんなんか 今 ハニーさんとこで

「トラックバックって何?」って聞いてきた(笑)

他にもわからんことだらけじゃ(^_^;)

またいろいろおせーてな(^^♪

では またあそぼな(^_-)-☆

  1. 2007/08/07(火) 19:30:04 |
  2. URL |
  3. しゃん吉 #-
  4. [ 編集]

ひゃー
しゃんちゃま はろーっ!!

かわいい♪ だなんて そんなっ 恥ずかぴぃ @(o・ェ・)@ 
(実態は やんきーのような もんきーで 御座いますぅぅ)テヘ

カキコ暦6ヶ月 ・・・
なっちん左脳が弱いもので 内容まとめられないクセに
絵的に拘る アンポンタンなのー ヽ(^-^ )

絵的に カッチョぃぃ先輩が居てて その憧れが現れていると思うゥゥ
(先輩は 内容が凄すぎるから 絵に見えるん 綺麗やねん)ヽ(´▽`)/ 

内容が伴わない なっちん・・・
(はげプロさん) に よく 指摘されるのですけど

やたら滅多ら 拘りを発揮して 夜明けを迎えること シバシバ

(浮世離れした世界に生きてますので やれる限り拘っちゃいますぅ)
コト パチ関連となると 全開スイッチ ON なのれすぅぅ


ひゃー
なっちん キーボード [1本指打法] やねんでー
ギャハハハハ

(実は これも はげプロさんに ご指摘受けまチて
 しっかりめに 練習しておりますぅぅ)

パソはねー 普通職時代に 仕事で使ってたんやけど
マウスばっかり使う系のソフトやったん・・・
今 ブラインドタッチが My ブームやねーんヽ(^-^ )おそィ?

トラックバックなー (ググリ中)にゃは
基本は
別のブログへリンクを張ったりした時に
リンク先の相手に対してリンクを張ったことを通知する仕組み・・・

とあるけど 実際 思うのは
宣伝とか いわゆる 迷惑リンクを 勝手に貼られるから困るん

他ブログ&サイトから リンク貰うと ググなど検索ロボが
いい評価するん そして みなに検索される際 上位表示されるん

もの売りさんとかは [検索エンジン上位表示] が最大の目的やから
コずるぃ人は かってに トラックバック機能使って
自サイトへ リンク貼りまくるん(受けまくるん)

なっちん的には トラックバックに いいイメージなくて
機能自体 はずしちゃってんねん エヘヘヘ


ブートキャンプ 流行ってるみたいやねー
確か ういうい♪が 注意を促すコメントしてたやろ?
なっちんも 実際やってて そう思ったで
健康な人には いいけど 運動不足とかから いきなりはキツイのかも
最初は特に 気をつけてね ヽ(^-^ )


また来てなあ⌒(* ^-^)/
  1. 2007/08/08(水) 00:13:06 |
  2. URL |
  3. なっちん #2d3qn8mo
  4. [ 編集]

☆しゃん吉さん☆
エ~ッ!? (なっちん)がカワイイ!?
20歳ぐらいなら未だしも、30歳近い「オッサン」との噂も…。
でも、仰る通りで「心優しい所」が母性をくすぐるのかも。(笑)


☆なっちんさん☆
「台の調子」についてですが…
(アイジャグ)は勿論だけど、当たりを引いた事あるよね?
その当る直前の挙動がどうだったか?とか、爆発した時にはこんな挙動が多く見られた…とか、
台の調子が上向いた時に見せる現象を、メモるまでしなくても憶えておきましょう。
(アイジャグ)で言えば、好調子な台は「ぶどう」が頻発且つ連続で落ちてくる傾向にあります。
(だから、結果的に「回る」訳ですが。)
逆に、不調な台は「リプレイ」が頻発して、且つ回らない傾向にあります。
つまり、当った時の経験をベースに、台の好・不調を自分なりに見付ける癖を付けておけば、
さほどの投資を強いられずに、「見切り」が出来る訳なのです。
もし仮に、前回の現象が特別なパターンだったとしても、何も判断基準が無いよりはマシ。
あとは場数を踏む事により、徐々に「オカルト」から「法則」へと変わって行くのです。
… Are you understand ?

ところで、昨日(2027)を打ったみたいだけど、ひょっとして私のレスを見たから?
まあ、いずれにせよ色々な機種に挑戦するには、普段の出玉状況とかを確認してからじゃないと、
5号機だからと言っても「大怪我」しまっせ!
  1. 2007/08/08(水) 00:38:44 |
  2. URL |
  3. はげプロ #xBgKnzRo
  4. [ 編集]

はげプロさん こんばんは!!

ぎゃはっはは
なっちん 四捨五入したら 30 ツッコンだでー

ぎゃはははは  ・・・ ぐすん


はぃ いつも スンマセン
この半月ほどね ブドウ数えて 打ってみてます
といいますか あくまで メーンではなく・・・
(先先月は ほぼフルに打ちました・・・ ジャグ収支130k(一瞬200k越え)
 その調子のまま 先月 -130k
 この半月は データ的に自信もてる時だけ 28k)

データのみ・・・
ココが はげプロさんには 申し開きできない部分なんですぅ

(なっちん的には はげプロさんに対して・・・ ペコリ)
そゆ意味で 感覚の掴めなさに グズグズしとりまするぅ


基本 封印して 我慢我慢の稼動していました

実は 今日 比較的信頼できる ジャグイベ
とにかく 今日だけは 思う存分 打ってみようと!
結果 3台目 トータル4k 6連して

総回転 1000弱 B8 R1

あんまりにも BIG
あんまりにも REG・・・

1500枚から 800枚に減らし ヤメ

かなり負けた先月の 最初
800~2000枚 噴いて 全飲まれ
データ的に ⑥ 確率 はずれるコロに 下皿 数枚・・・

先月 途中から 基本封印の形で・・  「ここまで好きやったんか」 と


データなど極めた 『プロ』 の考えは
ジャグは NG機種と 位置付け あると思います

ゆえに はげプロスタイルは 光り輝いているんですぅぅ
(ほんまっ 凄い感覚 持たれてるんですぅぅ)凄いねんで

ほんま なっちんダメダメで 申し訳なくて (そんな気持ちです)
レベルが高すぎるからと決め付けてますけど・・・
いつかは 身に付けたいと 願っていますぅ

同じ事 何回も言わせて スンマセン・・・


でもね 「ジャグ打て」

この言葉 希望湧きますぅぅ ぅぇーん


ε=( ̄。 ̄;)ふー
でもね 最高の気持ち 湧いてきます!!

『感覚』 ・・・  腕   


悩みおおいけど 一番必要なのは  『存在』

はげプロさん踏ん張ってやー!!



なっちんは 一番遠くを 眺めてるんかなー
(自分自身が 見れてないですよね・・)


毎月 大山場 ・・・   でも楽し の



PS
はげプロさん!
猛烈カキコ いっぱいジャーン
(きのうの なっちんスルーとか 気持ちわかるんで
 最後でも 明日明後日でも OKですぜ
 状況感じて 笑ってますから)あははは

美優姫様の お返事は 最高でしたね!!
(包み込まれるような 魅かれるような・・・)
板って奥 深いのですねー ふむふむ 流石や!!


とにもかくにも
なっちんは ひよこのままですけど

はげプロさん!
もてもて 時代が 再来してますぜっ!!
(中3の BE BOP時代以来!?)
  1. 2007/08/08(水) 01:36:03 |
  2. URL |
  3. なっちん #2d3qn8mo
  4. [ 編集]

こんばんはー♪

あんねー

レベル高い話 わけわっからーん(;^_^A

撤退するーε≡(((っ・_・)/ サイナラー
  1. 2007/08/08(水) 19:35:20 |
  2. URL |
  3. ういうい♪ #U7BEUrLA
  4. [ 編集]

なっちん こんばんは^^

がんばってるやんねー

パチのジャンルが違うのでアドバイスできませんが。

これからは なっちんの時代ですよ。

ありがとー では^^
  1. 2007/08/08(水) 22:25:29 |
  2. URL |
  3. Qティーハニー #9fn0MV6o
  4. [ 編集]

こんばんは~♪

なっちん頑張ってね。

応援してるよ。
  1. 2007/08/08(水) 22:39:37 |
  2. URL |
  3. しょっくん #-
  4. [ 編集]

な~っちん♪

こんばんわ(^^♪ しゃんで~す

なっちんトラックバックの説明いっぱいしてくれてありがと(^^♪

でも しゃんも むつかしくて あんまりわから~ん(笑)

なっちんはジャグが好きなん?

しゃんは液晶のついてないスロには萌えません(笑)

でもあのいきなしピカーンはうれちい(^^♪

んでRBだったらショーック(>_<)

そうそう うちにはジャグの実機があるんだよ~ん(^_^)v 初代の北斗と

もうホールにないから遊びにしか使えやんけど(^_^;)

機械の内部のことわからんから設定6にしても5にしても連荘せんの・・・(うちの北斗) 最高6連くらい(ショボ)

ストック溜まってないからかな・・・でもストックってどうやって貯めるのかイマイチわからん

普通に打ってて ボーナス抽選当たってしもうたら

ストック放出やろ? う~ん むつかしい・・・

なっちん、はげさん、しゃんは素人なので

しょうもないことを質問しているのであればゆるちてね(^_-)-☆

それからはげさん、しゃんがココで出会うなっちんは

かわいいで~(*^_^*)

はげさんはシビア&ストイックな感じがしますね~(^^♪

ぢゃ! また遊びにきます(^^♪

バイバ~イ♪
  1. 2007/08/09(木) 00:27:52 |
  2. URL |
  3. しゃん吉 #-
  4. [ 編集]

久しぶりに 鳴いてみよう・・・

ウホッウホッ ウホホっ ヽ(^〇^)ノ  (喜びの鳴き声)


わー
ういうい♪
> レベル高い話 わけわっからーん(;^_^A
(ひよこ)なとこ 見られチった?
エヘヘ すぐソコのホール 羽根デジイベで こプラス
(なかなか そうそう 全ツッパリできる台 見つけられへん)
明日から [ポンコツ車 in コ旅打ち] 行ってくるわー!!
良く考えてみたら 最初の3ヶ月の頑張りが 今 出来てるのか・・・
ε≡(((っ^〇^)/ なっちん頑張るでー

ひゃー
Qさぁぁん
ちょっと最近 あっち向いたり こっち向いたりで
でもでも なるほど!! 気合ィ いただきました!!
全開パワぁぁー 行ってきますゥゥ!!
(Qさんは 旅行!? えーな! えーな!)

ひゃっ
しょっくんさーん
初 お目見え 有難う御座いますぅぅ
話が通じるトコまで とにかく踏ん張って行きます!!
なっちんは
「勘違い・先走り・意味不明・長文キャラ」 を自覚する アホきゃら
意味の解らないこと なっちんが言ったときは 間違いなく
知識の持ち間違い ですので お気づきの時 どうかご指摘くださいませねっ
(なっちん芽は 気遣いだけは無用な 天然きゃら・・・
 暦の中 出会う人達が 大切なのですゥゥ)エヘヘ

7ヶ月前 『プロ』 世界に 飛び込む時 携帯もかえて
1人っきり 奔走しておりまするゥゥ

また遊びに行った時は あそんで下さいねーヽ(^-^ )

あー
しゃんちゃま
「同時カキコありがとぉぉ
 しっかり読んで 今からレスしまーす」

チヨィお待ち!!
(あっ 寝てもえーしなー なっちんゆっくり書くからー)



(追加ココから)

しゃんちゃまー
なっちんな スロ5号機デビュやねーん (泣)
ほんま 噂に聞く 『番長』 『初代北斗』 打ちたかったぁ (涙_涙)/

スロの面白さ知れたのが 『アイジャグ』 たまんなく 好きっ!

マジッ
実機 お持ちィィ!?
そーやねん! 実機 買おうかと 本気で思てんねん!
ヤフオクとかで見てたら けっこうな お手ごろ価格なの知って・・
候補を考えたん

『ファイナルジャグラー』 大阪パネル

『ポッパーキング』 (元 釣り好きつながり)エヘヘヘ

実機 持つとしたら 1っこ に絞りたい気持ちが出てきて
(それか いっそ 部屋に置けるだけ置いても面白いかも)グシシッ

イザとなると 1人暮らしなもので 配送とか 部屋おれへんし
手をこまねく事 1ヶ月・・・ 
(思ったのは ジャグって GOGOランプ に
 傷 付けられてる かわいそうな お姿見ること おおいデショ)
1回 販売店で 一生付き合う 愛機 さがしたいなー

うーん また 気持ちが高まってきたー  

おっと
ストックなー (ググリ中)きゃはは

はげプロさーーん モー寝たー?

スルーパス 行くでー!!!

(しゃんちゃま 必ず はげプロさん お返事くれるから また 覗いてなー)

どんな事でも聞いておくれや
(なっちん 勉強に なるんやー 有り難いねんで)ヽ(^-^ )

そやけど 板って 最高やね!!
(なっちんの場合は 素直になれるん!!
    ・・実生活では ツッパってしまうから・・)

いい人 いっぱいや!!

PS
アイコンって 面白いな
しょっくんさんのんは そのまんま面白いし
Qさんのんは 最高や (可愛さと のほほんさ が ええなー)ウフフ
ういういのんは 自作ゥゥ 可愛いきゃら全開で 見たら ほっと するー
しゃんちゃまのんは えーで!! とってもいい!!
(なんかな 凛々しいねん!! マジ!! )エヘ

なっちんのんは 所詮 借り物やから かえたい気持ちも あんねん
たまに 自作してみてるけど なかなか上手く でけへん

ういういに頼んでみるかや?


エヘヘヘ
最近な なっちんブログ ちぇっくするのが 一番最後になってるん
まぁまぁ のんびりやけど 更新もやってるから しゃんちゃまも お気楽にドジョ!!

なっちんね カキコに 思うのは
[myパソの ダウン or フリーズ] ←コレ 困るゥゥー

例えば レス 話半ばで パソの調子や 生活の事情などなど・・・
お返事とか書きたいのに 書けへん事態が 起きた時 なっちん悶絶っ (笑)
(はげプロさんなんて ピワドアク禁 喰らわはった時
     いつも通う板に行く事が出来ず おお泣きしてはった)

カキコ暦 浅いけど そういう気持ち 理解できてるから

しゃんちゃまも なっちんトコは 特に お気楽に あそんでちょ よっ

ほななー⌒(* ^-^)/ のんびりゆっくり 行きまっしょぃ
  1. 2007/08/09(木) 00:54:06 |
  2. URL |
  3. なっちん #2d3qn8mo
  4. [ 編集]

☆しゃん吉さん☆

初代(北斗)の実機をお持ちとは、羨ましいですねぇ。
私は、PS2のゲームで我慢しておりまする。(汗)

ところで、その実機が「連荘しない」との事ですが…
(北斗)はST(ストック)機な割りに、結構ある確率通りにBBが収束するパターンが多かったですぅ。
ある確率とは…約1/50(BB/総回転数)ですぅ。
つまり、この確率より悪い状態なら「1/50」に近づくまで連荘しやすいですし、逆に良い確率の状態ならショボ連で終わりやすかったですぅ。
だから、「連荘しない」のはBB確率が良すぎるパターンがまず第一に考えられまする。
次に、考えられるのは…設定⑥が「ハマり難い代わりにあまり連荘しない」特徴がありましたぁ。
でも、設定⑤だと⑥に比べ若干「波が荒かった」ような…。

ちなみに、(北斗)はモード式ST機なので、基本的にSTの有無は連荘の継続率に関係しませんヨ。
あと、STですが…A400タイプ(←番長など)で、100G前後でSTが1個貯まると聞いた事がありますぅ。
なので、ボーナス獲得枚数から推測して「400枚:140枚=100G:35G」となりまする。
最大ST数の255個を貯めるには、NOボーナスとして約9千Gなので、
設定①にして1万数千回ほど回せば、STは満タンになるかと。
ただ、STが満タンだからと言って、ボーナスが即放出されると言う訳でもないので、
実際には設定①で5千Gも回せば充分だと思いまする。

ちなみに、正確な解析値と食い違っていたらゴメンナサイ。(汗)


☆なっちんさん☆

「スルーパス」には、焦るわぁ~。(笑)
  1. 2007/08/09(木) 21:45:39 |
  2. URL |
  3. はげプロ #xBgKnzRo
  4. [ 編集]

あー
はげプロさん ありがとうよー (^^)/

なっちん コ旅打ち 行ってまんねーん

なんと最初に入った店 [2027] イベやってー
「まぁ 5k 打ってしまったぁ」 (うちょ +モー1k)

なんと クレオフ!? (なっちん始めてや) 2000枚 ジーイーテぃー!!

この台 高設定やったら BM 入りまくるんちゃう?
(何回か打った時と 全然ちゃうかったー)

ε㏄(。^^)。らりほー
  1. 2007/08/10(金) 00:29:48 |
  2. URL |
  3. なっちん コ旅打ち #2d3qn8mo
  4. [ 編集]

はげプロさん♪

なるほろ~ つーことはとりあえず設定①で回しまくって その後、設定良くしたら連荘するんかな(^^♪
↑ 
えっ?! 全然ちやう?(汗)

なんとなくは、わかるんですがむつかしーです(^_^;)

でもはげプロさん 渾身の解説 ありがとうございます (^^♪

しかしせっかくいろいろ教えてもらってもホールにないから 家の実機は すでにおもちゃ同然・・・(T_T)


あ~悲しや、裏飯屋~(笑)

はげさんの専門はパチでしたか?スロでしたか?

以前に聞いてたらすんません(^_^;)

またこんな初心者のしゃん吉ですがご指導お願いします(*^_^*)



  1. 2007/08/10(金) 09:31:28 |
  2. URL |
  3. しゃん吉 #-
  4. [ 編集]

なっちん♪

なっちん、おはよう(^^♪

旅打ちかぁ・・・ それって泊りでいくん?

知らないところへ行くんよな?

そのときにP店を選ぶ基準はなんなん?

しゃんもどっか(大阪とか・・・)遊びに行って

時間が空いてきたらスロいこかな(^^♪って考えるんやけど

しらん土地では店の評判自体わからんやん! んで結構新しげな大型店、もしくはマルハンとかの有名ドコへいってしまうん・・・結果・・・ボロ負け(>_<)が多い

もしよかったら店選びの基準&台選びの基準を教えてね~(*^_^*) 

「たぶん コイツにゆうてもわからんやろなぁ~」って思ったら スルーしてちょ(^_-)-☆ かまへんから(笑)

ぢゃ がんばってね~(^^♪



  1. 2007/08/10(金) 09:42:45 |
  2. URL |
  3. しゃん吉 #-
  4. [ 編集]

☆しゃん吉さん☆

仰る通りでイイと思いますよん。
ただ、設定変更後暫らくは「前の設定の波」を引きずるみたいなので、
設定①からの変更だと「初当り」までが深いかも。

私は…パチ&スロのどちらもやる「両刀使い」なのですぅ。(笑)
でも、最近は「パチ:スロ=2:8」ぐらい割合で、スロってる割合が多いですぅ。
但し、「羽根モノ・甘パチ」は性格的に向かないので、敬遠しておりまする。

☆なっちんさん☆

また、「小旅打ち」かいな~。(笑)
でもねぇ…
①パチ稼動して稼いだ金で旅をしてる→旅打ち
②勝ってないけどパチりながら旅してる→パチ旅行
③たまにパチる程度の旅がメイン→小旅行
…ところで、何番?(爆)

ちなみに、(2027)は大火傷する可能性が高いから、止めときなはれ。
それに「お盆休み」中は、三大回収期の一つだと言う事も忘れずに!
  1. 2007/08/10(金) 21:38:01 |
  2. URL |
  3. はげプロ #xBgKnzRo
  4. [ 編集]

びゃー
しゃんちゃまー
なっちん(ひよこ)やねんで

ゆっくりしっかり レスしたいんで

チヨィ お待ち ね!!

『旅打ち』・・・  (ひよこの夢)

明日から 1~2週間 本気モードで 旅打ってくる予定なん
(旅打ち・・ なんて良い 響きっ 詩でも作って 帰ってくるー)


> 店選びの基準&台選びの基準

店選びの基準・・・  鋭い!!

(なっちん暦発進した時 この要素 知らんかってん)
(手探りで やって来ているけど 未だ 掴めずぅぅ)
                                (_ _|||)な


タケさんに スルーパス 出してみようか

しょっくんさんに スルーパス 出してみようか

sbさんに スルーパス 出してみようか

けんや♪さんに スルーパス 出してみようか


行商さんに・・・  剣之助さんに・・・  

って 誰も ココまで 見てくれてへんなー・・・


Qさんは 絶対技術とオリジナル理論の 『結晶』
(いわゆる マネできない 天才) 天才1% 努力99% の


はげプロさんは ・・・  計り知れへん・・・
(しゃんちゃま の問いは 奥深く 真の疑問やと思うぅぅ)


1回 表(記事欄)に書いてみようかな




はげプロさん こんばんは!!

いや もうね
「ここ行ってみよう」 と思えるホールが 市内に なくて・・

経費だけ考えても 厳しいのは解るんですけど
コ旅打ち時 多少でも マシと思える ホールに行ってみようかと・・・

だから 問い の答えは 「苦肉の策」 と言う感じですぅ


気持ち的に 「行ってみよう!!」 と 感じる時

楽しんじゃってますかね・・・


ε㏄(。^^)。ひゃっほ汗



(追加)
2027 打ちません・・・
(はぃ 昨日勝って 調子乗って今日打って痛い目みる)アホやっ

ほんでもって 自分の基準を忘れ去り
(打ってみたかった 機種打ち回り 暴走・・・)

ラブリージャグラー 1k (コレあかんと思ったぁ)
ハーレムエース 2k (NET ? さっぱり解らへん)
ハリマオ 4k (・・ ? どんなやって勝ち続けるにゃろ?)
楽シーサー 0k (はげプロさん思い出して 我に返った!!)

気を取り直して パチ見て回るも 20k ほど やられて・・・


近隣4店 一番マシに見えた 仮面らいだ で チャラへと
(その後 回転率 激下がり 台レベル 見えたことろで 撤退)

・・・ -2.5k


お盆 休んでたら 家賃払えないんで 明日から もっと 旅(打ち)



ふふふ へへ  へふへふ  ふへーーー !!

・д・)ノ
  1. 2007/08/10(金) 23:10:26 |
  2. URL |
  3. なっちん コ旅打ち #2d3qn8mo
  4. [ 編集]

なっちんさん、こんばんは。

前にも話したと思うけど…
パチで勝つと言う事は、究極的には「自分に克つ」事なんだにゃあ~。

そんな(なっちんさん)へ贈る私の考案(?)した作戦…その名も「勝ったら止める」作戦!!(←ヘタレ作戦とも言う。)
内容は至ってシンプル。
その日の収支がプラスに転じたら、どんなに打ちたくてもその日は止めるだけ。
…って、プラスになった時点で直止めるのでなく、勝負して止めた時点でだからね。
私的には、「最初勝ってたのに結局負ける」パターンが最悪だと思ってるので。

ちなみに私が「計り知れへん」って、どんだけ~!(笑)
  1. 2007/08/11(土) 00:15:41 |
  2. URL |
  3. はげプロ #xBgKnzRo
  4. [ 編集]

えっへっへ
はげプロさん 速攻ドモッ!

> 「計り知れへん」

もちろん 努力指数のこt・・・
いやいや 天才指数のことでやんすぅぅ!!

1k とか 3k とか
3時間で ヘトヘト 6時間で グッタリ
(ここが はげプロさんの 才能を 開花させたと思うんです)

ほんまね! 日当だせる実力は 誰もが認める [凄いもの] !!
よって なっちんの 「計り知れへん」 は ズバリッ 尊敬よ!!
(はげプロさんは 当然 はげプロ理論を 熟知して実践で
結果を出してきた・・・)

はげプロ理論を はげプロさんは当然 解っている
ココがね 解らんものには 難しいィィの!!
(何回も何回も言って貰って 意味は解るんです
 自分の結果を見れば・・・ あははっ 笑えましぇん)
効率と労力 ココは 誰が見ても ずば抜けてると思うぅぅ
(持ち玉比率) ・・・ ココを 越えるのは すんごぃから・・・

現実に 存在してて しかも なっちんと 友達ぃぃ!!
(とにかく 難しくとも 常に頭に置いて やってますぅぅ)


♪ 辛くて ぇ 寝られないぃー 夜にぃぃー

      はげー プロー  の  歌ぁぁ  ♪


1~2週間 音信不通になるかも知れないですけど
何処かで 稼動しておりますぅぅ (おそらく 得意?の大阪北部)
ポンコツ車 旅打ちですので 車泊 おおいと思うぅ
携帯カキコは なっちんのは [編集] が おそらく出来なくて
書きながら考え 書く スタイルの なっちんは苦手なんですぅ
お留守番ヨロピクゥ って 調子乗りすぎィ!? ぎゃははm(_ _*)m ヘコっ

しゃんちゃま はねー なっちんの大好きキャラで 優しい オネィさん
(ご質問あった際は、宜しく頼んますぅ)
って 質問もらったら はげプロさん いつも 必死で しっかり答えてますよね (笑)

ではっ はげプロさん!
まぁまぁ いつものご陽気で キャラ発揮してくだせーませな!!
  1. 2007/08/11(土) 01:04:37 |
  2. URL |
  3. なっちん #2d3qn8mo
  4. [ 編集]

なっちんさん、ハロ~☆

久しぶりに「ストレート負け」して、もう帰宅しちゃったぁ。(あはっ)
やっぱり、昨日までとは全然違ったのね~ん。
「喰い付き」が悪いし「回り」が悪いはで…全くの見せ場なす。(涙)
(なっちんさん)も、フンドシをきっちり締めて掛からんと「旅打ち」も早く終わるかも!?
…って、(なっちん)はブリーフだったけ?(笑)

ちなみに、私を尊敬しなくてイイので、私の話を良く理解してちょ。(汗)
  1. 2007/08/11(土) 17:00:24 |
  2. URL |
  3. はげプロ #xBgKnzRo
  4. [ 編集]

なっちんさん、こんばんは。

明日から2泊3日の予定で、実家に帰省しますぅ。

今日のニュースを見ると…各地で交通事故が多発してましたねぇ。
「小旅打ち」は車移動の様ですが、事故には気を付けましょう。
まあ、別な「事故」には常に遭遇してるでしょうけど。(笑)
  1. 2007/08/12(日) 22:16:22 |
  2. URL |
  3. はげプロ #xBgKnzRo
  4. [ 編集]

いったいなんなんだスルーパスて。
パス・する~なら、いっかい休む~てコトか。

コメント欄はあまり詳しくないけど、スロは、自力で打ち始めるのは、効率悪いんじゃないかな。
なんぼでも死ねるでしょ、スロ。
  1. 2007/08/14(火) 10:44:09 |
  2. URL |
  3. タコハマリ #-
  4. [ 編集]

おーい なっちーん!

頑張ってるー?
  1. 2007/08/15(水) 13:17:38 |
  2. URL |
  3. うい♪ #-
  4. [ 編集]

なっちん^^旅打ち 巧くいってるかやー

お便りないのは元気な証拠と思っていますね。

子旅打ちやったらそんな遠くにいってないな。

無理したらアカンよーでも、がんばってな^^

ではまた(^^)
  1. 2007/08/15(水) 17:38:33 |
  2. URL |
  3. Qティーハニー #9fn0MV6o
  4. [ 編集]

なっちんさん、今日帰ったなり~ヨ!

車中泊は、「エコノミー症候群」になり易いらしいから、気を付けんしゃいヨ。
あと、水分補給だけじゃなく、ミネラル分も多く摂らんと「夏バテ」になり易いんやで~。

ちなみに、「大文字焼き」は見ぃへんの?
  1. 2007/08/15(水) 20:24:53 |
  2. URL |
  3. はげプロ #xBgKnzRo
  4. [ 編集]

なっちんからの、 飛脚到着(笑)
 

なっちん元気で フル稼働中♪


ちょっと携帯から、ブログに入れない状態なんだって!

だからみなさんごめんなさい。




なっちんパワー全開です♪

コメントくれてるみなさん。

書き込みできなくてゴメンナサイ<(_ _)>←なっちん代弁


では、私も また来ます~ (^▽^)

  1. 2007/08/16(木) 17:38:29 |
  2. URL |
  3. ういうい♪ #U7BEUrLA
  4. [ 編集]

エッ!? 「フル○ん」で稼働中!?(爆)
  1. 2007/08/16(木) 22:28:53 |
  2. URL |
  3. はげプロ #xBgKnzRo
  4. [ 編集]

なっちん代弁

はげプロさんの


アホー  

    アホー

        まてー ε≡(((っ^〇^)/
  1. 2007/08/16(木) 22:35:39 |
  2. URL |
  3. ういうい #U7BEUrLA
  4. [ 編集]

なっちん^^

お盆中でのフル稼働は大変でしょう。

詩を読んでいると今のなっちんの心境が良くわかります。

私も長らく専業に身を置いていますが、大きく落ち込んだ時期もありましたね。

いろいろ迷ったりして今のプロスタイルになりました。

なっちんは まだ厳しい状況でしょうが
お若いですし突っ走るの良し。時に考え立ち止まるも良し。

時間はたっぷりありますし一日一日の検証しながら
考え答えを出していばいいかな。

私はボーダー論は精通できていませんが、
理論や計算式は持っていますね。

何も出来ませんが頑張ってね(^^)V なっちーん!
  1. 2007/08/17(金) 00:58:19 |
  2. URL |
  3. Qティーハニー #9fn0MV6o
  4. [ 編集]

びーちゃんから

紹介をうけまして、ド深夜?早朝に
登場してきました。

僕もこの頃、人の優しさに感銘を受けています。
20代前半は、変にトゲトゲしてた。
人に優しくなんて、クソ喰らえだった。
でも、、、今は違います。
優しくしたら、優しくされるんですよね。
当たり前のことにやっと気付きました。


お忙しいのと思いますが
更新楽しみにしていますよ。
  1. 2007/08/17(金) 04:28:33 |
  2. URL |
  3. NEE #-
  4. [ 編集]

おにいちゃんや

おにいちゃん、

さっそくなっちんの所に来てくれたんやね


なっちん今、

書き込みできん状態みたいなん。

でも頑張ってる


ヴィーもがんばろ
  1. 2007/08/17(金) 08:46:06 |
  2. URL |
  3. ういうい携帯 #U7BEUrLA
  4. [ 編集]

「アホー」っちゅう奴が「アホー」なんやでぇ~。

(なっちん)のオカンは「で~べ~そ」。


(注)書き込んだのは「本人」だよ~ん。
  1. 2007/08/17(金) 21:22:58 |
  2. URL |
  3. はげプロ・代弁 #xBgKnzRo
  4. [ 編集]

わははははぁ(^O^)

はげプロさんの、

影武者登場やー♪

なっちーん!

どーする~?(爆笑)
  1. 2007/08/17(金) 22:10:21 |
  2. URL |
  3. ういうい♪ #U7BEUrLA
  4. [ 編集]

元気かや~♪

なっちん(^^♪  調子はどうですか?

それも心配やけど、体調はどもないかえ?(^_^;)

この連日の猛暑・・・死にそう(>_<)

ほんで ご飯はちゃんとたべてるか~?

かわいいなっちんが心配じゃ~(*^_^*)

とにかく 無事に帰ってくるんやで~(^_^;)

  1. 2007/08/18(土) 14:14:20 |
  2. URL |
  3. しゃん吉 #-
  4. [ 編集]

はげプロさん♪

はげプロさん、こんにちわ!

和歌山トピへはちょこちょこいらしてくださってありがとうございます(^^♪

でもまだリアルタイムで絡めたことがないので

ぜひ 生お話しようね~(^^♪

そちらはずいぶん気温が下がったようで・・・いいなぁ(>_<)

こっちは・・・あじーー  

まだまだ暑いの続きそうです(>_<)

  1. 2007/08/18(土) 14:18:46 |
  2. URL |
  3. しゃん吉 #-
  4. [ 編集]

☆しゃん吉さん☆

「リアルタイムの絡み」は…辞退させて頂きまする。(笑)
だって、「勝ちたいんや~」トピの目まぐるしい展開(?)に、
ちと「縄跳びに入れない」ような状態に陥ってますから。(汗)

☆なっちんさん☆
今日は…お盆中のボッタ営業からの「開け戻し」が見られましたねぇ。
「開けた」からには「閉まる」のは必然な訳なので、明日の日曜は
「要注意」であります。
ところで、8月は1回こっきりの更新で終わるの?
  1. 2007/08/19(日) 00:40:37 |
  2. URL |
  3. はげプロ #xBgKnzRo
  4. [ 編集]

コンコン なっちん^^ おじゃまします。

おや?まだ帰ってない。

富士の樹海にでもおるんかな(爆) 
  1. 2007/08/19(日) 17:08:25 |
  2. URL |
  3. Qティーハニー #9fn0MV6o
  4. [ 編集]

なっちんさん、こんばんは。

今日でお盆休みが終わりだと思いますが…まだ「旅打ち」は続けるの?

そろそろ染み付いた「汗臭さ」を、洗い流すのもイイのでは?
  1. 2007/08/19(日) 22:09:12 |
  2. URL |
  3. はげプロ #xBgKnzRo
  4. [ 編集]

なっちんさん、こんばんは。

今日は、ちょっとだけ(キャプテン・ロバート)を打ったけど…
これって「当り1回=1ラウンド分の出玉」なのね~ん。(汗)
こんなん、よう打ってたねぇ~。
逆に、関心したわぁ。
  1. 2007/08/21(火) 00:36:17 |
  2. URL |
  3. はげプロ #xBgKnzRo
  4. [ 編集]

逝って まぅ・・・

すんま そ... 足跡だけ
д・)ノ
  1. 2007/08/21(火) 09:39:10 |
  2. URL |
  3. なっちん #2d3qn8mo
  4. [ 編集]

お帰りー^^なっちん!

大丈夫かぇー 疲れたのなら ゆっくり休んでください。

元気だしてね(^^)では。

  1. 2007/08/21(火) 21:00:30 |
  2. URL |
  3. Qティーハニー #9fn0MV6o
  4. [ 編集]

おや!? (なっちん)がおるぅ!!

でも、「逝ってまぅ…」って。(汗)

猛暑のせい? それとも………。
  1. 2007/08/21(火) 22:29:27 |
  2. URL |
  3. はげプロ #xBgKnzRo
  4. [ 編集]

みなさま すんませんなー
ほんま 堪忍よー

諸事情により (あれやろ?)
正念場を向かえ (いっつもじゃん)

頑張っております (ナンノコッチャ)


もとぃ

頑張りたいので 頑張ります!!


ういうい
なにかと 立ち回ってもらって
さんきゅーよ
(はげプロを宜しくゥゥ)


しゃんちゃま
なっちん踊ってまっせー
ありがとさんよー
-はげプロ取説-
声は ゆうこりんを 想像してくださいませ
顔は 桜金造を 想像してくださいませ
マクドナを こよなく愛する フェミニスト
女性には めっぷぉ弱い ナイスガイでゴザンス
ぎゃハハハ


NEEさーん
初ご来訪ありがとう御座いますぅぅ
なっちんブログは なっちんの生存報告的な感もありますけど(笑)
たまには更新していますので?
気になることには喰いついてくださいませねっ


タケさんやぁぁ!!
ほんまっ さびしいじゃぁぁん うほほっ
(不在ばっかりでして スンマソ  コメ欄来てー!)
なんとか なっちん生きておりますぅぅ
> スルーパス
パス・する~って そんなぁぁ
はげプロぎゃぐ言っちゃって~ 堪忍~~m(_ _*)m
アヒャヒャ


Qちゃま
ご心配お掛けいたしましたぁぁ

1っこ 気づきましたぁぁ

なっちん 充実してるー
振り返ってみると 輝いてるゥゥ
憧れの 「喰ってきた日々」 なっちんにもあるぅぅ
ε≡(((っ^〇^)/ ひゃー


はげプロさん
【省略】

なっちん眠たなったー

こめんやで~ また明日やでー
  1. 2007/08/22(水) 03:48:33 |
  2. URL |
  3. なっちん #2d3qn8mo
  4. [ 編集]

なっちーん♪

お・か・え・り ♡

お疲れ様♪

まだ爆睡してるかな?(^O^)

ゆっくり寝てなー! また来るぢょお~ 
  1. 2007/08/22(水) 08:31:07 |
  2. URL |
  3. ういうい♪ #U7BEUrLA
  4. [ 編集]

お帰りなさーい

まずはゆっくりお休み下さい。

久々の昼間にカキコしてみました☆
  1. 2007/08/22(水) 15:21:16 |
  2. URL |
  3. NEE #-
  4. [ 編集]

また「省略」って…( ̄□ ̄;)

なっちんの

      アホー

          アホー
  1. 2007/08/22(水) 23:03:37 |
  2. URL |
  3. はげプロ #xBgKnzRo
  4. [ 編集]

でりーと

前略 なちん





【全略】






もう略せない
  1. 2007/08/23(木) 01:13:48 |
  2. URL |
  3. sb #DWGqwbRg
  4. [ 編集]

ぎゃー
消さないでぇぇー

トホホホ・・・
仕切り直して 出直おすべしか・・・


(屮^ 。^)屮おふおふぅ 

なっちん半壊ちゥ
  1. 2007/08/23(木) 11:29:01 |
  2. URL |
  3. なっちん携帯 #2d3qn8mo
  4. [ 編集]

なっちんさん、こんばんは。

今日は…自身2度目の「ジャンバリ」を経験しましたよん。

今回のは「後告知」だったみたいで、一瞬何が起きたのか分からんかった。

何だかんだ言っても、やっぱり(アイジャグ)が5号機の中では一番かも!?
  1. 2007/08/24(金) 00:19:59 |
  2. URL |
  3. はげプロ #xBgKnzRo
  4. [ 編集]

はげプロさん ウンバボ!

ジャンバリッ!?

おめでとうぅ!! 後告知は スゴイんじゃない!!?

1回転目は 狙ってみてもいいということじゃない!!?

一応 ペカ後だと 2ゲームになっちゃうものね! でしょ?

(ちいさな拘りとして データ表示は [1] が良いですよね だめぇ?)
(・・・ なっちん ジャグ封印ちゥ やのにー 打ちたなったぁ)

はげプロさんも 一応 データ表示機見て
REG確率なり 合成確率なり ⑥ 以上を 狙う?

なっちん的には [ニオイ] とか 解んないので

データ的に、厳しく攻めてみたりしてましたけど 
やっぱり撃沈・・・

⑥じゃないと解るころ・・・

粘ったらアカンと 言われると思うけど ・・・

難しっぽ よっ
  1. 2007/08/24(金) 00:38:49 |
  2. URL |
  3. なっちん #2d3qn8mo
  4. [ 編集]

なっちんさん、再びこんばんは。

私の場合…データ機の内容は「二の次」でやんす。

説明し辛いけど、出てる台の位置から見て離れてる空き台に、まず目が行きます。

その中のあまりハマりの深くない台で、ボーナス回数が少ない方を選びます。

それで、実際打ってみて「良さげ」なら続行で、回らない場合は1Kのみで止め。

…以上を繰り返して、ヒットしたらそこで初めてデータ内容と設定6の合算確率と比べてます。

今日は眠いので、また何か有れば後日にでも。
  1. 2007/08/24(金) 03:14:54 |
  2. URL |
  3. はげプロ #xBgKnzRo
  4. [ 編集]

おはよ(^^♪

なっちん♪&はげプロさん♪

旅から帰ってきて ゆっくりしましたか~(*^_^*)

もうホールに行ってるかな?

>-はげプロ取説-
>声は ゆうこりんを 想像してくださいませ
>顔は 桜金造を 想像してくださいませ

ゆうこりん声の桜金造て・・・どんな人ーーー(笑)

想像したら「くろちゃんです♪」になったー(^^♪


こないだ スロ禁 解禁して 3回目のスロは

アイジャグへ座りました!

ガボッの音もなく無音でペカばかりでした(*^_^*)

あの音にびっくりしたいのにーーー(笑)

んでベートーベンはかかったのですが、

ジャンバリはどんなときにかかるの?

一時はカミナリで停電してジャグの島だけ

一時停止状態・・・ その後 1/3ほど箱に入ったのを北斗2と青ドンに入れてしまいました(T_T)

スロ禁してる間にいろいろやりたいと思ってたからついつい・・・

お二人の会話を聞いてると

簡単にゆうとジャグはリプやブドウ(子役)出現率のいい台がいいってことですか?

あとBBやRB後って何回まで回してどうならやめますか?

しゃんはこれまで子役が良く合い、7・7がらみの柄が良く来ればいい感じと思ってたのですが・・・

基本的には液晶付きのスロが好きなのですが

演出で熱げだとなかなかやめれんくて

やめ時がわからんなぁと思いはじめまして

これからはジャグも打ち台候補にしようと思いまして(*^_^*)


はげさん、またよかったら教えてください(*^_^*)




  1. 2007/08/24(金) 09:46:48 |
  2. URL |
  3. しゃん吉 #-
  4. [ 編集]

ひゃー
しゃんちゃまー

しゃんちゃまが
オオカミの前の ウサギに見えるゥゥ

どうか しゃんちゃまが オオカミに喰われませんように・・・

v(_ _*)v
  1. 2007/08/24(金) 21:29:00 |
  2. URL |
  3. なっちん #2d3qn8mo
  4. [ 編集]

☆しゃん吉さん☆
(アイジャグ)での「ベートーベン」は、成立ゲーム数が100G以内のゾロ目(11・22・~)のBIGだと聞く事が出来まする。
例えば、77Gでペカって78G目で揃えても「運命」が聞けますよん。
あと、「ジャンバリ」はボーナス後1G目で成立したBIGでのみ聞く事が出来まする。

(アイジャグ)の好調台は、仰る通り「ぶどう」が頻繁に落ちて来てまする。
「リプ」多発台は…経験上、不調時見られまする。
…って、どの程度の頻度かは若干経験を積まない事には、「感覚」が養えないかと思いますが、千円当り(=50枚)34G前後は回る様に設計されてますので、これを目安に調子を推測して下され。
ボーナス後は…4号機ST機の名残り(←A400タイプでチャンスゾーンが~128Gまでだった)で、130G前後ぐらいまでは様子を見たいですが、キリが無いので「即止め」も有りかも。
あと、(アイジャグ)では左リールのBAR狙いが基本なので、「7・7・-」はチェリーを取り損なってる可能性が有りまする。

ちなみに…経験上、等価店なら持ち玉を一端流してからの方がイイかも。
大概、持ち玉移動は飲まれて終わるパターンが多いので。

☆なっちんさん☆
最近の結論…スロは(アイジャグ)以外は手を出さん方がイイかも。
しかも、客付きのまばらな「平常営業」の時だけ狙うようにして。
今更だけど、パチンコの方が利幅が大きいと思うので、少しウエイトをパチンコに切り替えようかと検討中。
やはり、一つの所で安住は望めないので、常に「臨機応変」で行かにゃあ~ならんのですたい!
  1. 2007/08/25(土) 02:11:57 |
  2. URL |
  3. はげプロ #xBgKnzRo
  4. [ 編集]

はげプロさん こんちはワン!!

実は エアコン不調 1ヶ月 ・・・ (なんか暑い)

熱風発射 3日・・・ (エアコン入れたほうが熱い)

・・・ 月曜日に復活予定なり (汗)

ということで 本日稼動後 実家に遊びに行ってきますぅ!!
(あっ いつものことやった)(*^_^*)

今 携帯なんで また 月曜日に!!
  1. 2007/08/25(土) 11:26:42 |
  2. URL |
  3. なっちん #2d3qn8mo
  4. [ 編集]

なっちんさん、こんばんは。

エアコンが不調って、冷却ガスが抜けてるんじゃあ?

まあ、持ち主に「似た」のでしょう。(爆)
  1. 2007/08/25(土) 23:25:16 |
  2. URL |
  3. はげプロ #xBgKnzRo
  4. [ 編集]

(ノ^^)ノやったー

エアコンきたぁぁ すずしぃぃ 嬉しっぽ



  1. 2007/08/27(月) 23:10:22 |
  2. URL |
  3. なっちん #2d3qn8mo
  4. [ 編集]

なっちんさん、こんばんは。

あと5日で、8月も終わりますねぇ。

…って、まさか8月は1回だけの更新で終わらせるつもり!?(汗)

「100% ZENKAI Power!」は、どこ行ったの?

(↑少しプレッシャーを掛けてみたよん)
  1. 2007/08/27(月) 23:13:11 |
  2. URL |
  3. はげプロ #xBgKnzRo
  4. [ 編集]

はげプロさん こんばんは。

> 「100% ZENKAI Power!」は、どこ行ったの?

ブログに かける ぱわーは、残ってませぬぅ
(一応は 何回か書いてますけど ゴミ箱行きどすぅ)

心中察してくだされ・・・ (←はげ語風ぅ)

おそらく ご想像の通りかと おもわれ (←はげ語風ぅ)



ぎゃひひ
  1. 2007/08/27(月) 23:23:32 |
  2. URL |
  3. なっちん #2d3qn8mo
  4. [ 編集]

なっちんさん、こんばんは。

心中を察するどころか、身を持って「地肌」で感じてますよ~ん。(汗)
こちらでは、(アイジャグ)(青ドン)以外は平常営業時に殆んど客が付かない状況でねぇ。
イベントになると、この2機種はモロ「回収台」になって、当らないわ回らないわでヒドイもんだよ~ん。
まあ、何台かは「見せ台」として多少は出してるけど…。
(戦国無双)(マーベルヒーローズ)(リングにかけろ)は、割と出ている感じはするものの、「お宝台」じゃなけりゃあ地獄を見るのは必至やしねぇ。
あと、この前試しに(2027)を打ってみたけど…1Kで「バトルモード」に突入し、何ゲーム続いたか忘れたけど400枚程出て終わったのよん。
でも、その後「高確」を示唆する演出が続いて、残り少なくなったら即「低確」にドボン。(汗)
(2027)は、欲を出さずにある程度出て「バトルモード」が終わった時点での即ヤメしか、なかなか勝てない機種かも!?
やっぱ、平常営業時の(アイジャグ)ヒット&アウェイ作戦で、地道に稼ぐしかスロでの常勝は難しいみたい。
他の機種は、イベ対象になった時にしか打たない。
あと残る道は、「パチで凌ぐ」だろうねぇ。

長々と書いたけど、(なっちんさん)なりに工夫してガンバリンコだプ~☆。(爆)
  1. 2007/08/28(火) 23:34:53 |
  2. URL |
  3. はげプロ #xBgKnzRo
  4. [ 編集]

はげプロさん こんばんは!!

おっと ドンちゃん打ち 初めてききましたぁ
(良く読むと 打ってへんのかな)

どですか ドン? 

なっちんは 2000枚でてから 天井RT 寸前まで
連れていかれた 思い出が ありますぅ
ドンちゃんがね 親方に勝ったから いってしまったぁ
お盆の時のことなんですけど それから 「Hモード 入らない」
と 考えて 触れず 2000枚ほど 出てる台 ちらっと 見てますぅ

でししし

2027 も 打ってるじゃぁぁん はげプロ流 挑戦もーど や!!

そですか・・ 印象やっぱ わるし・・・
たんまに 夕方も過ぎて 高設定っぽいのが 空いてる時

3k ほどで すぺりぷ 出て 時計見て

「23時まで 3時間かぁ やばいなぁ」 と 焦ると  2連・・・

「打つか こんなもん!! 焦らしやがって!!  ぐすん ぐすん」

(⑥なら 打つゥゥ)


はげプロさん 楽シーサー 人気出てるで!!

どですか 打ってますか?

(もちろん なっちんは 控えておりますぅぅ)
暴走しそうになったら 楽シーサー見て パブロフの犬?

たまに 顔見に行って 「はげプロさん 元気ィィ!?」 なんちって

グヘヘヘ ぐすん ぐすん
  1. 2007/08/29(水) 00:07:29 |
  2. URL |
  3. なっちん #2d3qn8mo
  4. [ 編集]

なっちん 元気ですかぁ?

暑さに負けたらあかんよぉ~!


身体気~つけてねー(^^)

つまらんコメでごめんにゃん(^◇^;)
  1. 2007/08/29(水) 10:33:12 |
  2. URL |
  3. ういうい #U7BEUrLA
  4. [ 編集]

なっちんさん、こんばんは。

「天の声」にヤラレたのかな?(汗)

ところで、お察し通り(青ドン)はあまり打ってないですよん。
(大花火)時代を知らないせいか、気おくれしてるのかも!?
ちなみに、(楽シーサー)では1度だけ2千枚近くまで出した事が有るんだけど、その時に思ったのが…「イマイチ掴めねぇ」。
マンゴー(7枚役)やリプの連続からでも当る事があるので、「熱さ」が無く単に「驚き」だけなので、最近はあまり打ってましぇ~ん。(汗)

グヘヘヘ 待て~っ!≡≡((((つ^O^)つ
  1. 2007/08/30(木) 00:26:58 |
  2. URL |
  3. はげプロ #xBgKnzRo
  4. [ 編集]

ぎゃー

    目が舞うゥゥ =(@。@;)


はげのプロさん こんばんは!

そですか・・・ ドン打ってないん
アイジャグって 新規導入されてから どのくらいになるの?
(2ヶ月前と比べてみても すんごい人気ですねぇ)
明らかに低設定と思われる台も 埋まってますね。
⑥っぽい台 2/24 くらいでしょうか(データ的)

近頃 切迫感 増大 暴走 の中 スロ打ってて
持ちメダルでの 50枚の感覚 やっとこ身に付きましたぁ
(常に数えられるようになった・・・ と思う)

でも冷静になると なっちんレベルが スロ打って いいのか
(いいはずない ですよね)
明日なに打つのか ココが ハッキリしないと イカンですね

はげプロさん エヴァは どぅ? 打ってますか?
(朝 人いっぱい でも お昼 がらがら 看破済の感あり)


ういー
ドモドモッ
どう最近 ぱち打ててるの?

「パチスロバトルリーグ」っていう 番組みてたら
ほんま 『番長』 10マソ 勝負の台やったんやねー
噴いたら 面白いにゃろうなー

一度は 打ってみたかった・・・


じゅうおう も 打ってみたかったぁ

ポッパーキングも 打ってみたいし

みりおんごっと も うって み た かっ  t


・_・)ノ 夢ばっかりでぇぇ   ちゃお!!
  1. 2007/08/30(木) 02:40:24 |
  2. URL |
  3. なっちん #2d3qn8mo
  4. [ 編集]

なっちんさん、再びこんばんは。

ちょっと反応が無かったので、ちと心配したなり~。
クドイようだけど、「自分の正直な夢」を果たす為にも、「自分の欲求を誤魔化す」事を覚えんしゃいよ~。

(アイジャグ)は…今年の始め位に導入になったから、もう既に半年以上経ってるねぇ。
パチ屋のメイン機種(=回収機種)になってるから、メリハリな出し方になってきた感じがしますぅ。
平日と土日を打ち比べれば判るけど、土日は全然回らんように気付くと思うよん。
週末しか打たないリーマンさん達は、そんな事も気付かずに終日打ってるのかと思うと、ちょっぴり可哀相な気もするにゃ~。

(エヴァ・まご君)は…一回打って、相性が合わんと思って打ってとらんばい。
どうも、アニメ系は苦手だにゃ~…って、(北斗)もアニメ化されたか!?(笑)

基本的に私は、打つ機種は限られてるよ~ん。
台との相性って、最終的には「好き嫌い」の世界だと思うので、最初のイメージが良くないと殆んど手を打さんのだよ~。
経験的に言って、あまり手広くやると「仕方なしに打つハメ」になり易いので、何でも打つのは良くないと思うなり~。
あと、私は「翌日何打とうか?」とか全く考えてないでげす。
(織田裕二)風に言うと…「スロは現場で出てるんだぁ!」ってな感じで、パチ屋に行ってから何打とうか決めてるのだよん。
自宅で色々妄想したくなるけど、実際客が来なけりゃ出ない訳だし、客が来るだろうと見切り発車するのは危ないしねぇ。
「客が来ないかも、設定が入ってないかも、ボッタクリかも」と、「3かも」稼動を心掛けましょう。(笑)

PS.「お部屋」訪問もヨロピコ~。
   「9P開設」がてら、身上報告でもしてけろ~。
  1. 2007/08/30(木) 03:14:12 |
  2. URL |
  3. はげプロ #xBgKnzRo
  4. [ 編集]

ほぃ 行ったでー

ぎゃひひ



はげプロさん 最近 寝るの遅いんじゃなぃ?

なにか 悩み事?
(なっつんの事? 照れるじゃぁぁん)

キャヘヘ ε≡(((っ^〇^)/ まてー


                       ちゅまんかったぁ
  1. 2007/08/30(木) 04:18:00 |
  2. URL |
  3. なっちん #2d3qn8mo
  4. [ 編集]

おはようございます

なっちーん♪

おはよう(^^♪ まだ寝てるだろうな(^_^;)

このごろいろいろがんばってるようやね(*^_^*)

しゃんもがんばってるでーー(笑)

上半期はかなりのマイナスやから とりあえず これ以上負け額を増やさないようにと・・・(汗)

そらそーと なっちんはもともとはパチのプロやったん? で、今は スロのプロを目指してるん?

鬼教官のしょっくんや ビリーのように優しい?!はげプロ先生がいて なっちんは幸せやぁ(*^_^*)

しゃんもその幸せにあやかって ついでに勉強中でーす(^_^;)

先生たちの言うこと しっかり聞くんだよ~ ← お前がゆうなーって(笑)




はげプロさん♪

おはようございます(^^♪

昨日はずいぶん遅くまで起きていたのですね・・・
しゃんもなんだかんだと布団に入ったのは3時でしたが、なかなか寝付けなかったです(^_^;)

今日は和歌山も朝からすこ~し涼しい気がしますが、そちらはずいぶん涼しくなってそうですね(*^_^*)

では本題、

>あと、「ジャンバリ」はボーナス後1G目で成立したBIGでのみ聞く事が出来まする。

そうなんや(^^♪ しゃん 人のやけど 1回だけ聞いたことがあって 旦那にゆうても信じてもらえなかったんですよ!! ジャグちゃうやろ、他の台やろ!(ーー;)って・・・
無実が証明された(笑)


>(アイジャグ)の好調台は、仰る通り「ぶどう」が>頻繁に落ちて来てまする。……
>あと、(アイジャグ)では左リールのBAR狙いが>基本なので、「7・7・-」はチェリーを取り損な>ってる可能性が有りまする。

ここまでの解説、しゃんにはとても貴重です(^^♪
ほんま ありがとう♪

そっか・・・7・7よりBAR狙うことが基本なんですね!

>ちなみに…経験上、等価店なら持ち玉を一端流して>からの方がイイかも。
>大概、持ち玉移動は飲まれて終わるパターンが多い>ので。

おっしゃるとうりです・・・(汗)

移動して飲まれて終わればまだいいけど、追い足しちゃうから負けが大きなる・・・

でもしゃんの地元には等価はなく、高価交換が1軒のみで 他はいまだ7枚交換ですよ・・・(ーー;)

で、つい 少し車を走らせても遠方まで出かけるのですが・・・これで負けたとき、帰り道の遠いこと(笑)おまけに次の日の仕事までイヤになる8月31日(夏休み最後の日)症候群 ← 勝手に命名(笑)
に陥るしゃん吉であります(^_^;)

はげプロさん 和歌山トピでも常連さんになり しかも ロムっててわかったんですが しゃんと同世代?!

ネーミングから勝手に年上だと・・・(笑)
やたら親近感が増しましたよ(笑) ← なんでやねん(笑)

いろいろ 勉強になります(^^♪
ピワド及びトピへの参加は 素人のしゃんは知りたいことがいっぱいあるけど 聞く人がいなかったから
誰か教えてくれたらなぁと思ってだったので
うちのトピのしょっくんやはげプロさんにはめっちゃ感謝です(*^_^*)

ありがとう♪

ついしん

なにげにカキコしてるけど、和歌山弁で???意味わからん???とかってないですかー(笑)



  1. 2007/08/30(木) 08:05:44 |
  2. URL |
  3. しゃん吉♪ #-
  4. [ 編集]

なっちーん!元気ぃぃ?

あ・・しゃんちゃん来てるー♪

はげプロさんは和歌山弁勉強中やよー(爆笑)


てか しょっくんさんって鬼教官なん??

そーゆーたら私が昔、目押し苦手ーってゆーたら、
鬼の様に(爆)指導してくれた(爆笑)


でも、ミニスカートで(笑)ゲコゲコ鳴いてる鬼教官・・・
別の意味で ・・・ おとろし(><。)

  1. 2007/08/30(木) 17:47:30 |
  2. URL |
  3. ういうい♪ #U7BEUrLA
  4. [ 編集]

なっちん、久し振りの書き込みなり

何やら私の事を鬼教官などとネーミングしてくれているようだけど・・・
結構気に入ったので、それ頂いておきます(爆)

本日の私の稼働は負けました(汗)
朝からエヴァに陣取りましたが、最初の1台目は全く駄目でしたので、三国志に台移動。
これが変更の確認は出来ませんでしたが、すこぶる子役確率が良かったもので、当たらないままズルズルと投資させられ、ようやく当ったところから穏やかに子役が悪くなり・・・
はい、しっかり騙されました(笑)

今は自宅でケツ掻いて寝てます。
  1. 2007/08/30(木) 19:20:04 |
  2. URL |
  3. しょっくん #-
  4. [ 編集]

☆なっちんさん☆

「悩み事」と言うか…「心配事」かな?
勿論、心配なのは(なっちん)の事。
少なからず、責任を感じてるので。
…でも、何か「ウザそう」なので、もう何も言いまへん。
あと、「お部屋」に来てくれて有り難うね。

☆しゃん吉さん☆
こちら宮城では、「等価」が当り前なので失礼をばしましたぁ。(汗)
何せ、こちらではスロが「等価」じゃないと客が付きませんからねぇ。
確かお隣「三重県」は、スロの導入が大分遅かったと記憶してまする。
地域的に、スロ環境の空気がお寒い土地柄なのかも。
(ジャグコーナー)のデータを見れば、大体「パチ屋の思惑」が解りますので、判断の一助して下され。
  1. 2007/08/30(木) 21:45:25 |
  2. URL |
  3. はげプロ #xBgKnzRo
  4. [ 編集]

はげプロさん ちょっと耳を うたがう言葉が・・・

>> …でも、何か「ウザそう」なので~

ウザそう・・・ ウザそう って

何か ウザそう・・・

・・・


意味わかりまへ~ん
(なんで そんな つれない事 言うのん)

誰やと 思てんのん・・  なっちんやで !


トントン |こころ扉|"oo

       「居るんやろー 開けてー」oo(・_・。)

(ほんま すぐ グネるんやからー はげプロー)



しゃんちゃま
うっ 「鬼教官」 お おに 言っちゃった・・・

しょっくんさんが 見てませんようにィィ


ぎゃー
しょっくんさん
つ つい 本音がっ  て 違う違う

ゴメンなさいませ m(_ _*)m

はげプロさんと 共に 後日 お詫びに参上致しますぅ

はげプロさぁぁん 来てクリー
(なっちんのピンチやー)


 @(o・ェ・)@ 
  1. 2007/08/30(木) 22:33:23 |
  2. URL |
  3. なっちん #2d3qn8mo
  4. [ 編集]

なっちんさん、再びこんばんは。

昨日遅くまで起きてたのは、(なっちんさん)のお返事待ちだったのだよ~ん。
だから「寝るの遅いんじゃない?」には、ちとシビレたなり~。(汗)
あと、私の話を「右から左へ受け流して」な~い?
少なくとも、私にはそう感じるので…。
  1. 2007/08/30(木) 23:36:51 |
  2. URL |
  3. はげプロ #xBgKnzRo
  4. [ 編集]

そうかー

なっちん的には

もち その気持ち(心配の)解っていて 言ってるんやで

カキコは 伝わらへんなー

普通コレだけ喋ってたら 伝わってる気に なるねん・・・


とにかく シビれんといてくりー

・・・ (ネットなんて なんなんかなぁ)

マクドナ行くっぺ


一応・・・

>> 少なくとも、私にはそう感じるので…。

まったくの 誤解で ちとショックやぁ

約9ヶ月 誤解の 概念の 要らない 間柄と 思ってまひた



(追加)
もぅ しょんがないから 付け加え編集しときまひた







(追加)


(;`O´)o クッソー

      何回みても ムカつくわー!! ρ( `〇´*)


「何か ウザそう」 って なんやねん!!!!!




(ウザいと 言われるなら 解るけども)


ショックや・・・

ショックすぎる・・・


そんな発想 するヤツと はげプロさんに 思われとったとはぁ




・д・)ノ んこ ポーン
  1. 2007/08/30(木) 23:41:13 |
  2. URL |
  3. なっちん #2d3qn8mo
  4. [ 編集]

なっちんさん、こんばんは。

…じゃあ「ウザい」で。(爆)

ところで、「天の声」は聞こえたかな?
  1. 2007/08/31(金) 22:28:06 |
  2. URL |
  3. はげプロ #xBgKnzRo
  4. [ 編集]

聞こえまひた・・・


謹んで お詫び申しあげますぅ m(_ _*)v

(3年ほど 頑張れたら 修学旅行の企画しますので ご検討 ヨロピクゥ)
  1. 2007/08/31(金) 22:44:20 |
  2. URL |
  3. なっちん #2d3qn8mo
  4. [ 編集]

はげプロさん 夕方に こんばんは!!

なっちんは 『気持ち』 オンリー の 性格なので

毎度毎度 ご心痛 お掛けしておりますぅ テヘ

少なからず 築き上げてきたものに 「甘え爆発」 しちゃったぁ

テヘヘ
軽い返しあるのかと思ったら 説教もーど 全開で・・・
もう 反省しきりの 土曜日と なりましたですぅ m(_ _*)m

ゆにさんに 甘えに行ったら ・・・ (マジ 凹むー)
生きてく上では 自分の範疇の人 以外の 人とも交流が あるから
「礼儀には 気を 付けなさい」 と 言ってくれたと 思っています。
(あってますでしょうか もう 全部が 心配ですぅ)汗..
ちぅ事はね [範疇に入れて貰ってもらってない] と言う答え出るじゃぁぁん

前の 会社の 経理のオネィさんに 「あんたは ほんまに~」
と なっちんの上司への 発言に対し よく怒ってくれてましたぁ
(怒られて 嬉しくなる なっちんやから 成長は ないですね・・・)

なるほろ ネットは 特に 性質上 『気持ち』 伝わらへんにゃなー

正直 はげプロさんが あんなに怒るとは ある意味 ショックやぁ
(あったことも ないのやし 伝わんなくても しょうがないにゃなぁぁ)
(もちろん 内容は 全て理解してますよ 憧れ版以来やで)

方言って どう思いますか
はげプロさんは ほぼ標準語と思うけど (たまに関西弁?)ワラ

喋る時は お国の お言葉使うと思うけど ネットは 別なの?
東北弁全開だと 全然解らへん気もしますけど 今までの中
解らない言葉は なかったですぅ(翻訳済みやー)笑

なっちん的には 標準語は 東京弁の気がして・・・
自分で使うには とっても コッパズカシイのー (←コレは 恥ずかしくない)


あと 【はげプロずルーム】に ついてなんですけど
なっちん的には なんの負担もないので 無問題で

大切に思ってくれる人が居ることは とっても嬉しい事ですぅ

今回
気持が伝わってない (いなかった) 可能性があるとしたら
心配になったのですけど・・・
はげプロさん的には 負担ないですよね・・・ (心配なったぁ)

その心配の線上 考えると
はげプロさん ピワドアク禁も 速攻解除 されたし
ピワドに 【はげトピ】 立てることも 出来るわけやし
もちろん 自分で ブログ立てることも できると思うし

どうなんでしょう
(なっちん以心伝心ぱわー的には 取り越し苦労と 解釈してますけど)

まぁ
なっちんの お部屋 関わり度を 考えると 反省点おおし
環境を 言い訳にすると 怒られるかもしれないですけど
ROM度 0.1% くらい・・・
そのくせ カキコする時は 「全読み後」 と ポリシー あったりして
実際ROMせず カキコするわけですから チヨィ 肩身せまい・・

(はげプロさんいじりには 毎日参上したい気持は あるのやで
 そこから 考えると はげプロ的 [安否の報告] よく理解できますぅぅ)

まぁまぁ
管理人と 言われますと チヨィ 戸惑いますぅ
(もち なんでも やりますけど 役職? は メカ希望なりよ)
実質 FC2に 登録したのは なっちんですから 実質論議は 堪忍チてー

思い出が あるのさ
(なっちんが 一生懸命 きっちりカキカキ した時 はげプロさんが
     ビックリするくらい 喜んでくれたこと 思い出したぁ)

ゆにさんに あゆ意見 言わせてしまったことに
流石の なっちんも 「ワルかった」 と 思う気持ち 加速ナリっぽ

・・・ はー げ~ じぇらしー  て 事で

きゃははは ぐすん ぐすん



PS
日曜日は 稼動 控えまするぅ (ゴメンやったで)
  1. 2007/09/01(土) 20:04:33 |
  2. URL |
  3. なっちん #2d3qn8mo
  4. [ 編集]

なっちんさん、こんばんは。

おお~、珍しく土曜日の書き込みでっか?(笑)
特に謝る必要は無いけど、今まで伝えてきた「パチ攻略」を実践して欲しいにゃあ。

前にも話したと思うけど…
パチ屋にガチンコで勝負しても、殆んど負けるよね?
何故なら、主導権は常にパチ屋側にあるのだから。
じゃあ、負けない工夫が必要な訳で、簡単な話で言うと「打たなきゃ負けない」のは紛れもない事実。
でも、それでは「勝てない」のだから、より「勝ちやすい状況」で打つ必要があるのですぅ。
それが、私の「パチ攻略」なのら~。

ノウハウと言う「地図」は与えたのだから、目的地に向う為にどう使うかは(なっちんさん)次第なり~。

あと、会話のキャッチボールもなんとか頑張んべ~や!(笑)
  1. 2007/09/01(土) 20:58:17 |
  2. URL |
  3. はげプロ #xBgKnzRo
  4. [ 編集]

なっちん おはよん(^^)

どうやらドボンの危機は脱したようやね。

ひよひよ稼働もまだ続くわけやね。

穂っ(^^)
  1. 2007/09/02(日) 10:07:47 |
  2. URL |
  3. Qティーハニー #9fn0MV6o
  4. [ 編集]

Qさんやぁぁ

なっちん 踏ん張ってまっせー

毎月 正念場でぇぇすぅぅ 

ε≡(((っ^〇^)/ きゃははは ぐすん ぐすん

今日も まだ 放浪しておりまぁぁすぅ エヘヘヘ
  1. 2007/09/03(月) 12:53:11 |
  2. URL |
  3. なっちん #2d3qn8mo
  4. [ 編集]

はげプロさーん 元気にしてまっかー

メタボに 気ぃつけやー

なっちんが 運動不足に ならへんのは なんででしょー

パチ屋間移動が おおいから・・・ それもあるんやけど(いっぱい)

実は 夜な夜な バッティングセンタ 通ってんねん

あれ えーでー 楽しいから (右打ち50 左打ち50)
  1. 2007/09/03(月) 13:03:08 |
  2. URL |
  3. なっちん #2d3qn8mo
  4. [ 編集]

なっちんさん、こんばんは。

「メタボ」かぁ…耳に痛いにゃ~。(汗)

でも、(ハイパラさん)直伝?の「ところてんダイエット」を続けてたら、地味に-2kg減ってたよん。

ちなみに、「玉打ち」は(銀玉)だけに限定してるのら~。(笑)
  1. 2007/09/03(月) 23:09:08 |
  2. URL |
  3. はげプロ #xBgKnzRo
  4. [ 編集]

とうとう

アカンのかもしれん・・

ドボンの領域に 2ヶ月ほどいるけど
なんか 最近 手足がしびれるから
「おかしいおかしい」 と思ってたんですけど

過呼吸? だそうな

(ドボン領海は 荒波 すご過ぎるですぅ)
あと1カ月行けると思ってたけど まさか 体にくると は・・

あした 行けるかなぁ


憧れ世界は ・・・ 憧れの まま



ε㏄( _ _)まてー
  1. 2007/09/04(火) 23:23:10 |
  2. URL |
  3. なっちん #2d3qn8mo
  4. [ 編集]

なっちんさん、こんばんは。

身体がヤバいんかぁ?
「過呼吸」とは…よっぽど焦ってるみたいやなぁ。
「焦れば負け」とは知ってても、焦ってしまう状況は余り有るほど解るよぉ。
今、どう言った立ち回りをしてるか分からんけど、スロは諦めてパチに戻ったら?
(しょっくんさん)も嘆いてる通り、スロは誰も経験した事が無い位の「冬の時代」なので。
ましてや(なっちんさん)には、「経験」が少ない訳だし。
現実が追い付いて来たらもうお手上げだけど、大概の事は「自分が勝手に限界を決めてる」もんだよぉ。

さあ(なっちん)! 
焦る無かれ、諦める無かれ、そして…呼吸する無かれ!?(笑)
  1. 2007/09/05(水) 01:24:35 |
  2. URL |
  3. はげプロ #xBgKnzRo
  4. [ 編集]

なっちんさん、こんばんは。

元気ですかーっ!

安否の報告求む。

ところで、(なっちんさん)は凄いよなぁ~。
曲がりなりにも、8ヶ月も凌いで来たのだから…。
私が27歳の時に挑戦した時は、3ヶ月しか持たんかったなぁ。
…と、褒めてみたけどダメ?
  1. 2007/09/06(木) 01:18:53 |
  2. URL |
  3. はげプロ #xBgKnzRo
  4. [ 編集]

あー
つるプロさぁぁん  じゃなぃィィ!!

はげプロさぁぁん ちゅまんの~

今日は いそがしいのー 取り込みチぅ なぁぁん
(めズラしいでしょ ウフフ)

先 コメ 入れておくかと 思って来てみたら いつになく 褒めてるん!?

気ぃ使っちゃって・・

身体は 無事やったん・・・ 助かりまチた

はげプロさん・・
3ヶ月で 失敗したって ほんま!?
今度是非 詳しく 聞かせてくださいませっ
台選びの失敗基準や ドボン後の 身の振り方まで ぜひ

はげプロさんの ドボン体験なんて  すぺくたくるや!!

ちょっと 癒されてチまったぁ 堪忍よ~
  1. 2007/09/06(木) 01:59:34 |
  2. URL |
  3. なっちん #2d3qn8mo
  4. [ 編集]

こんばんわ

どうもはじめまして。最近ブログを設立しました「さく」と申します。パチンコと言う共通点からブログを拝見させていただきました。僕は大阪で8年間パチプロ生活をしています。宜しければ僕のサイトに遊びに来てくださいね。よろしくお願いします。
  1. 2007/09/07(金) 04:42:06 |
  2. URL |
  3. さく #-
  4. [ 編集]

はげプロさん こんにちは

(非公開)って そんなぁぁ こっただ 面白すれー おはなしィィ
おら 大根めしさ 食うだぁぁ (←意味不明健在)

非公開コメに レスして スンマセン (汗
(まぁ はげプロさんやから いっかぁ)

そかー ボーダーやってたんですね・・
はげプロさんの ボーダーって ちょっと ショックゥゥウ
なっちんの ボーダーは かなり 頼んないですけどね (うほほっ)

しかしなんとまぁ ステキな 『はげ物語』 ありがとうございますぅ
(ドボン話を ステキに 感じるのは なっちんだけぇ!?)

詳しく もっと感情の部分を 聞きたい事が あるけども
公開の場では 人見知りする はげプロさんなんで・・
控えときますか・・
(いづれは チョコシェイクで 乾杯しながら 聞きまっさー)

きょうは 「なっちん稼動の掟」 作ろうかと 休んでみたんですけど
いっこうに進まずぅぅ (掃除&洗濯やろうか・・・)困惑

このままでは ひよこのまま・・ と言うコトだけは 解りますぅ

また 時間のあらせます時 『はげ物語 セカンドシーズンズ』 お願いします!!
『はげ物語 番外編』 とか 『はげ物語 激闘編』 とか!!

そかー 東京で やってたんかー (ぇーな ぇーな)
池袋行ったん!? 


えーなぁぁぁぁ (◎_◎)/
  1. 2007/09/07(金) 11:53:22 |
  2. URL |
  3. なっちん #2d3qn8mo
  4. [ 編集]

なっちんさん、こんにちは。

↑おや~ん!? 新しいお友達が来てるやん。
「ズラ」こかんときやぁ。

ところで、夜以外はピワルド等のパチ関連は見ない様にしてるのだけれども、台風のせいで家から出られへんのやぁ。(汗)
傘を車に積みっぱにしてるんで、ドアから20m先とは言え、横殴りの雨で確実に濡れるやん。
それが嫌で、暇ブッこいてるん。
まあ、金曜日やし、この暴風雨じゃ更に客足は伸びひんだろうから、果報は寝てまてでごわす。

おっと!?何気に質問答えるの忘れてたから、答えるにゃあ~。
「台選びの失敗基準」は…基本的には、店毎の「癖」を把握しなきゃいかんかな?
例えば、A店は対面同士は絶対出さんけど、B店は割りと対面同士に出してる…とか。
機種選びについても、また店毎に力を入れてる機種を中心に選ぶのが当り前やけれど、波が荒い機種…主に(京楽系)とかは、勝ち負けが一定し難いと思うので、私的にはあまり進んでは打たへんねぇ。
「ドボン後の身の振り方」は…(なっちんさん)のお好きな様に…って言うか、それしか無いんとちゃう?
まさか、「医者をお勧め」って言っても無理やろうし。(爆)

金曜日と言うと、例の帰省かと思うけど…近況報告とか知りたいねん。
レス頼んますぅ。

【追加】
お~!?生きとんたんかいなぁ~。
(なっちんさん)は凄いよなぁ~…なっかなか悩まん私を心配させて悩ますとはなぁ。
それと、「内緒話」って言ってるのに『ホンマ、ア~セ~る~わぁ』。(笑)
まあ、続きは…暇が出来たら、こっそり送るから。
  1. 2007/09/07(金) 12:07:42 |
  2. URL |
  3. はげプロ #xBgKnzRo
  4. [ 編集]

おっと 久しぶりの 同時カキコかな

> 「ズラ」こかんときやぁ。
さっそく あそびに 行ってきたぁ
(ほんものの パチプロさん やったぁぁ)

リンク貼って行くひとは ヘンな人がおおいけど
ほんものさんは はじめて・・ うれぴぃぃわぁぁ

> ドボン後の 身の振り方
はげプロさん
ドボンの事は 考えず 平常心で 平静な稼動を 努めてますけど
(ほんとは 平静さなんて みじんも ないの)

まぁ 一応考えてみたけど・・
この他に やりたいことなんて無いし・・
(前職で やりたい仕事えらんで 世界見てきたつもりなんで・・)

夢を追う!! と すべてを整理して 旅立ったんやから・・
他世界で 生きるとしたら ぼろ雑巾のように ・・ なんて思いますぅ
(まぁ やっぱり 復帰のために 死ぬほど バイトやるだけですぅ)

夢の そとへ 執行猶予1カ月 (冤罪や!!)
かくなる上は すーぱーなっちんに ならなくては!!

今 どうしても スロット打ちたい気持ち あって・・
ジャグ打って過ごしてたんですけど
(勝ったり負けたりで チャララインのまま 先月家賃払って)

生活費分削られて 潰れていくのは まさに 「あそび打ち」

なっちんは なにかを 勘違いしていると 思うんですぅ

まぁ 先月 ドボン領海の 精神的 プレッシャは 初体験として
味わったけども つらいけど 今月は そうも言ってられないので

まぁ 先月は プレッシャに耐えかねて あそびの たび打ちしてたから
(本気の たび打ち 行こかなぁ なんて今では もぅむりっすぅ)

しかし!! その アホさ加減が なっちんの 真骨頂っ


みなぎる 『追い詰められたる ひよこパワー』 噴出ぅぅ!!



あれ~
うわー ご出陣でっかー ぇーな ぇーな!

なっちん芽は 月曜朝まで 稼動を 控えて  もさぁ~ くー ♪


部屋から 車まで 20m・・
かっこええ とこ 住んでまんなぁぁ 


一句  


- 釘っこ -

『すろ打って ぱち固まる』


ε㏄( ^^)/ なんちって
  1. 2007/09/07(金) 12:13:46 |
  2. URL |
  3. なっちん #2d3qn8mo
  4. [ 編集]

おっと、(なっちんさん)悪りぃ~。

なんやかんやで、雨脚が弱まったから今の内に出掛けますぅ。

また、夜にでもヨロピコ~。(^0^)/~~
  1. 2007/09/07(金) 12:28:34 |
  2. URL |
  3. はげプロ #xBgKnzRo
  4. [ 編集]

なっちんさん、こんばんは。

お昼は…ちゅまんかったの~。(笑)

ところで、「平静を保つ」のは難しい事だねぇ。
とは言え、腹のくくり方次第だと思うよん。
偉そうな事言ってる私も、常に「ドボン」は意識してるし。
けど、意識し過ぎては何も出来ないので、「成るようにしか、成らん」的な楽観主義がお勧め。

あと、私から見て(なっちんさん)が勘違いしてると思うのは…勝ちを意識するあまり「打ち過ぎてる」ところ。
私が思うに、勝つ為には…「極力打たない事」を覚えないと。
「打たない事」とは、無論「勝てる状況に無い時」の事だよ~ん。
そう、いかに負けパターンを少なくするかがポイントなり~。

ところで…その「一句」は何?(汗)
「五・七・五」になってないじゃん!?(笑)
まあ、(なっちん流)っつ事やろねぇ。
  1. 2007/09/07(金) 23:23:15 |
  2. URL |
  3. はげプロ #xBgKnzRo
  4. [ 編集]

こんばんはー^^

ぼちぼち メイン記事の更新

期待しとります^^

ほーえばー・・・は飽きた(爆)^^

ではよろぴこ _________________ 足跡ぺっとり^^
  1. 2007/09/08(土) 00:10:05 |
  2. URL |
  3. Qティーハニー #9fn0MV6o
  4. [ 編集]

はっ   そやったんか
  
      げっ    マジっすかぁ


句は 575・・ (パズルがまた1個完成チた)はははは  シクシク

(書く前に言ってーなぁ ほんまぁ)テヘ

はげプロさん こんにちは!!

もぅ ジットしてられなくてね・・  土日行った!!
流石に 見るに留めておきましたぁ 
スロイベに関しては 出てヘン・・ 20台中1台ぐらいか・・
(お昼ゴロ見て 夜にまた見に行ったんですけどぉ)

とりあえず 気を 張り詰めて 行ってくるっぺ


Qちゃまぁぁ こんにちは!!

更新っ!! 

ドボンネタばっかりなものでしてぇぇ・・・

しかし Qさんに言われてしまっては 考えねば!!

待っててやぁぁ (コツコツ書いてみまするぅぅ)


ε㏄( ^^)/ ハニハニQゥゥ
  1. 2007/09/10(月) 13:03:57 |
  2. URL |
  3. なっちん #2d3qn8mo
  4. [ 編集]

なっちんさん、こんばんは。

…(はげプロ)、ショック!!

私の言う事は聞けないけど、(Qティーさん)の言う事なら聞くん?

…(はげプロ)、号泣!!

…って言うか、そう言うときは「Qさんにも~」とか、「も」を一字足すだけで心証が変わるもんやで~。

…(はげプロ)、納得!?

P.S:見に行った時点で「アウト」なり~!
   だって、もし出てたら打ってたでしょ?
   でも、私の話はどうでもイイみたいだから、もう言わないけど…イジイジ。

  1. 2007/09/11(火) 01:00:07 |
  2. URL |
  3. はげプロ #xBgKnzRo
  4. [ 編集]

はげプロさん おっは

なんで いじけるねん! 朝から こけるわ!! (翻訳:ツッコミやからね ^^)


最近 Qさん や しょっくんさんと カラんで 嬉しそうにィ!!!

(嬉しそうな 顔が 目に浮かぶわ ほんまっ)

もう その絵を 見れば 『プロ道』 見えるよな 気がしてるんや

優しいライオンと・・  はげ鷹・・


さて・・・ とにかく 行ってきますぅ



(カラ元気してたら 心証わるい言うし・・ ブツブツ・・)
(よく読んでみると わるい とは 書いてないなぁ) 『愛』 ですなっ


>> でも、私の話はどうでもイイみたいだから、もう言わないけど…

3回目やなぁ トンズラレス・・


はげプロさんのイメージは 阪神の [ウイリアムス] やったけど

なんか [赤星] に しておこうぅ

いや まてよ [ボーグルソン] にしておこうぅ


ぐひひひ
  1. 2007/09/11(火) 07:40:49 |
  2. URL |
  3. なっちん #2d3qn8mo
  4. [ 編集]

なっちんさん、こんばんは。

「ボーグルソン」ってぇ、誰やねん!?(笑)
私は…巨、もとい(楽天)ファンなので、(阪神)ネタには付いていかれへんねん。

昨日「イジけた」のは…チョットした言い回しで、誤解を招く恐れがある事を教えたつもりなのですぅ。

ところで、何気に「健康的な生活」を送ってるのような…?
まあ、この際キレイさっぱりと忘れてみたら!?(爆)
さすれば、「煩悩」から開放されて、以前より上手くなるやも!?(笑)
  1. 2007/09/12(水) 00:18:37 |
  2. URL |
  3. はげプロ #xBgKnzRo
  4. [ 編集]

はげプロさん こんばんは

ボーグルソンねー
めっちゃ マジメな顔した バンドの上手い ぴっちゃーなん

とにかく 顔が マジメやねん (笑

自分が ファーボールとか出してしまった時とか
真っ赤な顔しよんねん ほんで 熱くなってるのが 顔に出よんねん (笑
とっても キュートな奴やと 親近感が湧くのれすぅ

おもろいでしょ? 背とか めっちゃでかいのに 顔は マジメやねん

そうかー 宮城といえば 楽天かー (やっぱり遠いにゃなー)

ふむふむ なるほど!!

はげプロさん
アイジャグ人気 凄いんですよ この辺り・・

立ち止まらず くるくる データ見てるけど 打ちたい台もなく
(はー 旅に出たい・・ 余裕があったら旅に出て そして 余裕をなくすんやなぁ)
ふむふむ 先月よりは なっちんも 成長してるなー   どきっ
だって・・ 先月 旅先で ついつい ジャグ打ってた・・ 
(旅の地では 1番成績わるい機種にしてしまったぁ)


みんな ジャグラー好きなんですね・・ 

ε㏄( ^^)/ ハゲハゲGィィ
  1. 2007/09/12(水) 01:22:54 |
  2. URL |
  3. なっちん #2d3qn8mo
  4. [ 編集]

なっちんさん、こんばんは。

おぉ~、そっちでも(アイジャグ)人気なんかぁ~。
データもまあまあ重要だけど、(アイジャグ)はやっぱり「1Kチェック」に限るで~。
まあ、私なんかは十数Gで見切るけどなぁ。

あと最近、ちょっと「ハァハァ」出来るポイント見つけたで~。
左リールの中段にBAR(=角チェリー)が止まった時に、次は右リールの「7・BAR」を狙って、ボーナス柄テンパイの形にするん。
それで、中リールは止めずにトイレ休憩に…。
どう? 結構「ハァハァ」出来ると思わんかな?(笑)
ちなみに、「ハサミ打ち」だと(単チェ)になるのは当り前なので、『遠隔してるーぅ!』とか騒がんように。
  1. 2007/09/12(水) 23:25:34 |
  2. URL |
  3. はげプロ #xBgKnzRo
  4. [ 編集]

はげプロさん おはです。

なんですか 「ハァハァ」 って 気持ちの わるい!!
パチプロはねー 楽しみに走ってちゃ イカンのですよー (なっちんへ)

お解かりぃ!? (相変わらず 意味不明キャラで スンマセン)アセアセ


ドモドモっ はげプロさん おっは!!

なっちん的には 後告知後だけ 逆ハサミ打ちで 打ってますん

しかしねー もぅ 客付き8割越えてる盛況ぶりで・・

はげプロ論 [客付き5割] (なるほど と 思ったぁ)

十数G で 見切るんですか!? 1~3k でなくて!?
(また 早なってるしー グングン登って行ってるなー)

トイレタイム 帰ってきたら ペカってる
(1回 経験ありますよぉ 打ち始めたころに・・)エヘヘ
帰ってきて のけ反りまひた 周りの視線が痛かったので [ぱこんっ] やー


はっ とにかく 行ってきまーす!!

また 夜きてな
  1. 2007/09/13(木) 08:44:24 |
  2. URL |
  3. なっちん #2d3qn8mo
  4. [ 編集]

なっちんさん、こんばんは。

あんなぁ、(なっちんさん)も解ったと思うけど、「楽しみに走る」のは…要は「モチベーションのキープ」が目的なんよぉ。
まあ、毎回楽しみに走っちゃダメだけど、軽い気分転換ってぇ感じならOKじゃね?

ところで、オカルトは信じる方?
最近試してる「オカルト打法」があって、それは…(アイジャグ)みたいな完全告知式のスロは、一定のテンポで打ち続けるとハマる様に思えて、時々ボタンを押すタイミングを遅くしたり早くしたりしてるん。
これが結構(?)ペカるよるんだわぁ。
(なっちんさん)も経験有るかと思うけど、落ちたコインを拾って次ゲームにペカった事…これを、作為的に狙ってる訳なんやぁ。

どう? ちょっとした事から「攻略法」って、生れるもんなんやで~。

(変な関西弁で、ちゅまんの~。)
  1. 2007/09/13(木) 21:43:53 |
  2. URL |
  3. はげプロ #xBgKnzRo
  4. [ 編集]

おっと

今日は お早い おこしで よう おこしませ!!

> 楽しみ = モチベーションキープ (やるー 久しぶりに かっちょィィ)

どもっ はげプロさん こんばんは!!

> オカルト!?

信じるはずないじゃんかー

実は ピワドなっちん憧れ版 の時は
オカルトという 言葉も 知らへんかってんけど・・
暦3ヶ月くらいで ピワルド深夜徘徊の中 知りましたですぅ

なっちんは ひよひよでも [期待値を追う] のが 正攻法と 思っているん
遠隔や 裏モノとか 信じられないですねん・・
(いつも シメシメルック 見てますからぁ)笑

[はげプロ論] と [オカルト] は まったく別物と 思ってるので
まぁ オカルトの解釈に 人それぞれあると 思うのですけど
言い方が 難しいけど [自分の決まりごと] ココは 大事と思うので
自分の 感性で スタイルを 作り上げて 実践して 何年も 喰っている
[はげプロ スタイル] を オカルトと 言われると なっちん困りますねん
(でも 言ったのは 本人だけに アセるやんかー)アセアセ

しかしね フル稼働で 期待値を追う 日当を 数値で 探る
この 魅力は おおきいの

ただ ボーダーは [共存] 無視の スタイルではある とは 思いますけど・・

なっちんは パチプロ日記 大好きですから
著者様の メッセは なっちんの 生きる道を 照らしてくれたから
時代背景 や 物価 などなど 違うと 解釈していいのであれば
閉店1時間前まで ブブン ブンブンッ ブン回して が 理想かなぁ

(実際は そうそう いい台を 見つけられないので
 いいトコで 引いていても 結果は 変わらへんのですけど・・)
ゆえに 実際 短時間で 日当を 出し続ける [はげプロ論] が 光るんや

ボーダーの 一流の人は はげプロさんを 否定するかも・・
ボーダーの 超一流の人は はげプロさんを 『プロ』 と 認識してると思う

解んないけど 超一流の人は 個性いっぱいありますよね エヘヘ
(あるていどレベルの人は オカルト派に 攻撃的ですら ありますよね) うはは

[ピピッ] という 感覚
実際 なに派 であっても 努力の結晶として これを 持ってるとは 思いますぅ
(結果的に 店を選び 台を どちらか 選ぶわけですからぁ)

本当の意味で
専業やれる人は ありとあらゆる才能 持っていると なっちん 知ってますから

いい人ばっかり やんかー (人生 分厚い人 おおし)

「こんな 生活 まったく もぅ!!」 て よく 聞きますけど 
絶対 パチプロやりたい はずやー

(〃^0^)ノ デショ デショ

(なっちんは 最後の答えは 解ってる つもりやのに・・ 基本が 未だ 身に付かず・・)


ひよこ ボーダー なっちん的に 1番 謎なのは・・

回らず 噴いた台・・  次の日  シマッテルしィィ (いやーん) ウフ


(追加)
はげプロさんってね
オカルトって言われるのが 1番嫌と 思ってたー

まぁ 勘違いの多い なっちんなので
オカルトの 言葉の 解釈自体が 間違ってるのかもねっ

(。-`-) がるるる


(追加2)
はげプロさんの 関西弁・・

違和感ないけど・・ 一体 何人っ

(UFO が 似合うことは 知ってるぞー)


ぎゃはは



凄んごい 先輩達を 知る なっちん・・

ε㏄( ^^)/ まてー
  1. 2007/09/13(木) 22:59:38 |
  2. URL |
  3. なっちん #2d3qn8mo
  4. [ 編集]

なっちんさん、再びこんばんは。

知らん内に、書き足しはりましたな?(笑)

「オカルト」っちゅ~のは、理論的には説明出来ないけども、実戦から得た「経験的法則」を指すんでおますぅ。
私は実戦を重視してるんで、机上の空論的な「ボーダー論」や「確率論」は好かんのやぁ。
そやさかい、「オカルト」を鼻で笑うヤツが居ると、心の中では『じゃあ、実際にパチ屋で打って、オマエの言う理論通りに勝ってみぃ!』と吠えておるんやぁ。
まあ、争ってもしゃ~ない事なんで、大概は流すけどなぁ。(笑)

あとなぁ、パチの釘ってぇ…そんな1台1台開けたり締めたりはしてないと思うで~。
何せ、今のご時勢「時短」と言う機能があるから、あんまり意味無いんとちゃう?
まあ、全体的な開け締めは有ると思うけどなぁ。

ほんじゃ、おおきに。
  1. 2007/09/14(金) 02:08:36 |
  2. URL |
  3. はげプロ #xBgKnzRo
  4. [ 編集]

はげプロさん おっは。

そうやったんか・・・  はっきり言ったなー

ひよひよでも ボーダー派の なっちん的には 複雑っすぅ

現場で 実際 高いレベルのボーダー実践出来ているのかというと・・

出来てないから にんともにんとも なんとも言えへんの (笑)

もちろん 元々 なっちんは 誰を 否定する気持も ないけどね エヘヘ

[キャプテンロバート] だけは
なっちんに ボーダーの偉大さを 実感させてくれたん!!

上手く言えへんけど 日本の10人に 入るくらいの人は

「普通」 ではない と思うので [食ってきた日々] が 答えと思うぅ

専業は 「普通」 に 簡単なわけ ないですものねっ


なにがなんでも 勝ちつづけるのが 「モノホン」 やー


はげプロさんは 回る台を 追ってるから ボーダー無視では ないと思うけど

どうでしょう (ボーダーな なっちん きらい?)

『釘っこ』 やもーん (ひよこ)


エヘヘヘ
オカルトって ピワドで 叩きまくられる タニムラ氏? が 作った言葉かと思ってたのですけど
「経験的法則」 という 意味やったんかー (またも なっちん 勘違いしてまひた)


まぁまぁ 超一流の人は はげプロさんを 『同業』 と 『仲間』 である と

思っていると 思うで  (おっきい意味でね)


なんか 混乱してきたけど 喰ってる凄さに 変わりないんで!!


なっちんは この世界が好きで 実際 専業やっている 先輩達には

共通する感覚も 求めてしまいますぅ

みんな 同じ部分 [実践重視派] てことで!!


(コショっと 追加)
なっちんの 9月・・  やっとこ + 収支へ・・  うほほーぃ  ぇーん
  1. 2007/09/14(金) 07:47:30 |
  2. URL |
  3. なっちん #2d3qn8mo
  4. [ 編集]

なっちんさん、こんばんは。

「ボーダーな なっちん きらい?」…は、結構微妙かも!?(笑)
まあ、前から言ってる様に「目安」に留めておくだと思うん。

例えばこの前、設定⑨かと思わせる「ALL200G内、27数珠連」を経験したんだけど…
ボーダー派なら設定⑤・⑥の確率に収束するでは、恐らく粘るやんかぁ?
それで、千枚ぐらいは飲ましてしまうパターンだと思うん。
けど、私は…最後300Gを越えた時点(←BR合成で約1/90)で、即行のヤメ。
そう、「調子」と言うか「流れ」を重視しての判断だった訳。
後日「その後」をデータロボで確認したら、回数的には伸びてたけど、出玉的には私がヤメた時の枚数を越えてなかったんや。

まあ、実際のホールでは確率より「銭の出入り」の方が重要なのだから、常に状況を判断する必要が有ると言う事や。

ちなみに、ここ最近の私は…
パチンコの稼動を増やしてから、大分収支的に落ち着いて来よったわ。
(アイジャグ)は、分かり易いんで「手堅く勝てる」んやけど、回収機種にまわる頻度も多くなって来てるさかいなぁ。
まあ、パチへのシフトも「状況分析」の結果っちゅう事でおますぅ。

ほんなら、毎度!(笑)
  1. 2007/09/15(土) 01:09:36 |
  2. URL |
  3. はげプロ #xBgKnzRo
  4. [ 編集]

なっちんさん、こんばんは。

連休だと、実家に居るのも伸びるんかい?

まあ、レスせんでもイイから楽やけど。
  1. 2007/09/17(月) 22:58:02 |
  2. URL |
  3. はげプロ #xBgKnzRo
  4. [ 編集]

はげプロさん ドモドモッ こんにちは!!

> 連休だと、実家に居るのも伸びるんかい?

はぃ そのとうりで ございまして・・
なっちんにも いろいろ事情が・・
(て ほんとは 特に事情は ないのレスぅぅ)ぎゃハハ


> まあ、レスせんでもイイから楽やけど。

はげプロさん 今 一体 何箇所 カキコ してるん?
なっちん芽は 後まわしでも 何日後まわしでも えーでぇ

オリいった話の時は 急かしますからぁぁ (いっつも?)
急用の時は 呼びに行くしー (姫様板 ハイテンション乱入ぅ)
居なくなった時は ピワドに 板たてて さがすけどね (アヒャヒャ)

しかし 律儀に コチョコチョ ネタくって いろんなトコに 書いてはりまんなぁ(笑)

まぁまぁ
はげプロさんに 睡眠時間を 割かせるのんは ひよひよ だけと思いますけど テヘヘ


PS
なっちん 編集して 書き上げる タイプもので ございましてぇぇ
携帯からは 編集できないので いやなん
スルーのかたちに なる時も あるますけど (1~2日くらい・・)

読んで いろいろ 思っておりますので チヨィ ヨロピクゥゥ

はっ 急がなきゃ!  では では (ひよこ) いってきまーす!!


(夜の部カキコ欄)
↓ ココから ↓

ちょっと ブログの更新する 意欲がでてきましたので

頑張ってみまーすぅ

はげプロさんは 今頃 さては お夜寝タイムかな?

て 姫様板 見てみたら カルシウム不足って・・

骨折じゃないこと 願いまするぅぅ
  1. 2007/09/18(火) 22:01:18 |
  2. URL |
  3. なっちん #2d3qn8mo
  4. [ 編集]

なっちんさん、こんばんは。

おぉ~、ようやく帰って来たんかい。(笑)

ところで…
「なっちん 編集して 書き上げる タイプもので ございましてぇぇ」
…って、編集してコレだけ!?(爆)

まあ、「こだわり」が有るんでしょうけど、ブログって「日記」みたいなもんじゃん?

小まめに更新した方が、後で読み返した時に「気持ちの変遷」が分かってオモロイで~。

ほな、おおきに!
  1. 2007/09/18(火) 23:10:01 |
  2. URL |
  3. はげプロ #xBgKnzRo
  4. [ 編集]

こんばんは^^なっちん

ボーダーて・・・プロの心の拠り所ですかね。
勝ってもまけても自分を納得させる為の理論。

あるサイトに確率の収束は最大で54年懸かるとありまひた。

私がボーダーをしないのはこれだけでなく裏物ヤッホー時代を経験しているものありますね。

まずは。がんばれ(^^)
  1. 2007/09/20(木) 00:10:40 |
  2. URL |
  3. Qティーハニー #9fn0MV6o
  4. [ 編集]

Qさんやぁぁぁ  (*^0^)ノ ウホホッ

こんばんは!!  ふむふむ なるほど!!

エヘヘヘ
最近 ぐんぐん頑張れんでおったんですけど
先週から わき目も振らず 踏ん張っておりまーす

きょうね
和歌山の地図 見てたんですぅぅ
(でっかいですねっ
 なっちんトコからやと 名古屋行くほどの距離あるみたい)

Qさんは 関西2府4県は 軽く射程距離の イメージあるのですけど

えーな えーな  はっ!!
でもでも いい台求めて行ってる Qさんと
コ旅打ち好きの なっちんとは 月と すっぽん やー

大阪は 昔はよく 服とか買いに 行ったんですけど
その時 パチ屋も入ってみたりして 服買う お金 負けた思い出がありますん

ういうい板で よく登場する ホールの ホームページ見てみたら
とっても 新鮮で なっちん 初心を 思い出しておりましたぁぁ

また頑張って [コ旅打ち] に 行ったろー
(前は 完全に あそび打ちに なってしまってたけど
 今度は違うはず・・)
はっ イカンイカン ふんどし締めなおして 踏ん張るんやった!!

前は どぼん恐怖からの脱出で 旅立って より追い込まれたのやったぁぁ
(コ旅打ちは 1年ほど 封印して 頑張るーぅ)

エヘヘヘヘ
とにかく 明日が楽しみなほど 元気復活していますので

0.1mm づつでも ε㏄( ^^)/ おっかけてるでー
  1. 2007/09/20(木) 01:32:46 |
  2. URL |
  3. なっちん #2d3qn8mo
  4. [ 編集]

なっちん♪

時間ないから ↑よう ロムってないんやけど

元気にしてるの?

トピにもいっこも顔出してくれんから

心配で呼びにきたん(*^_^*)

また 時間あるとき きてな(^^♪

待ってるで~

じゃあ 仕事いってきまーす(*^_^*)
  1. 2007/10/01(月) 12:41:27 |
  2. URL |
  3. しゃん吉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nattinsblog.blog94.fc2.com/tb.php/64-1282a59f